« いよいよですね! | トップページ | オルテガ氏のスクール@栄区 »

2006年2月23日 (木曜日)

やっぱり

AFC アジアカップ2007 予選大会
2月22日(水)19:20/日産/ 38,025人
日本 6-0 インド

16時前に日スタ到着して待機列へ。

結構並んでる

今日はカテ4ホーム側なので、
このあたりじゃ、1階席は無理かな~?

開場してとりあえず2階席に向かおうとするが、
5階でふと席を見ると屋根下あたりはまだ空いてる!
ってことで、急遽屋根下へ。
チケット見せるのにマゴマゴしている間に、
一緒に入ったルミちゃんを見失う。

どこ?

「こっちこっち~!」笑顔ですでに席ゲットしてるし~!
サッカー初観戦とはとても思えない!(笑)
ルミちゃんGJ!

慌てて入場したおかげで、
ブルーフラッグ貰ってね~~
もう一回貰いにいったり・・・
U2の席観にいったり・・・

さとちゃんが合流したキックオフ直前には、
総立ちで応援が始まり、コールをしたり、
「サムライブルー」の新曲歌ったり・・・

ま、ふたりとも初観戦とは思えないほど、
何の違和感もなく応援してました。

試合は、ま、あれだ。
勝って当然で失点しなくて勝ってよかった程度か・・・
あっ、、巻ごっつあんゴール&寿人も初ゴールオメ!
久保が2ゴールしたのにはほっとしたけどね。
満男くんと久保は相変わらず
コンビネーションがいいかんじだな~
ふたりが抱き合うのは
なぜか抵抗を感じるんだけど・・・(苦笑)

でもやっぱり

マリノスの試合が観て~~~

|

« いよいよですね! | トップページ | オルテガ氏のスクール@栄区 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8805430

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

» ためいきの水曜日〜アジアカップ予選〜 [キングのオキラク蹴球記]
〜アジアカップ予選〜 日本 6-0 インド 【日本】 小野(前32)、巻(後13)、福西(後23)、 久保(後34、48)、佐藤(後38) この試合を見てつくづく思った。 フォーメーション云々じゃない。気持ちが大事なんだと。 僕は勝手なので、シュートを打たないなら...... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土曜日) 16時36分

« いよいよですね! | トップページ | オルテガ氏のスクール@栄区 »