« 大丈夫でしょうか? | トップページ | 準備はOK?! »

2006年2月 7日 (火曜日)

気になる@代表選手搭乗飛行機

「久保は予定通りファーストクラス」の報知の記事を読むと、
JALの計らいも有り飛行機は最新鋭機だそうです。
久保以外の選手が利用したのはビジネスクラスで、
シェル・フラットシート
だったそうです。
これでも十分凄いと思うが・・・

ビジネスがシェル・フラットっていうことは、
ファーストクラスはこれか?(SKYSLEEPER)
もしくはこれだったのぉ〜?(NEW SKYSLEEPER SOLO)
飛行機なのに、SKYSLEEPERだと羽毛布団と羽毛枕か。
NEW SKYSLEEPER SOLOだと、
マッサージ機能まで備えられているというから驚きだ。

ドラゴンのことだから、
おそらく、いろいろな機能がついていても、
使いこなせていないであろうが・・・(爆)

一生に一度も乗れないかもしれないような〜
まさにVIP待遇だ。羨ましい!

ドイツのときも頼みますよJALさん!

|

« 大丈夫でしょうか? | トップページ | 準備はOK?! »

コメント

こんばんは☆
ウワサのJALですね。
この前、オーストラリアからJALに乗って帰ってきた妹が、
むちゃくちゃ文句言ってました(笑)
久保はある意味、どこでも生きていける。
そんな感じがします(笑)

投稿: キング | 2006年2月 8日 (水曜日) 00時17分

キングさん、いつもどうもです!

>久保はある意味、どこでも生きていける。
まったくその通りですね。
トラックの運ちゃんと農業の兼業したいって言ってましたしね〜(笑)
兼業という言葉を知っていたことに驚きました(笑)

シュートスタイルが豪快で美しく、
カッケ〜!!って思わず声がでてしまいます。
たくさんシュート観れるといいですね〜
で、お持ちかねのアレもそろそろのようで、
楽しみです!

投稿: コロン | 2006年2月 8日 (水曜日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8551408

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる@代表選手搭乗飛行機:

« 大丈夫でしょうか? | トップページ | 準備はOK?! »