« ヘルニアの研究はね・・・ | トップページ | ゴーン社長@SmaSTATION »

2006年2月19日 (日曜日)

ぬるかったっす

日本2-0フィンランド

スポーツバーでTV観戦
皆さん大人しくって、女性二人組みが多かったです。
きゃ~!!(黄色い声が飛び交ってました)
周囲とまったく波長が合いません!(苦笑)

「いいですね~」のウザイ松木節に
「何がいいんだよ~?!」
と絡みまくっていた酔っ払いコロンです。

ジーコさん~久保は点取ったらすぐ交代させてください!

久々、ハユマのサイト更新されてました!
宮崎でも御殿場でも温泉三昧だったそうで・・・

必ずお風呂では、交代浴(温かい風呂と水風呂を交互に入る事)
を欠かさずやってるんだよね~!!byハユマ

健康オタっぽいなあ~(笑)

ケガもせず、順調にトレーニングできたようなので、
来週のPSMは期待だな!

|

« ヘルニアの研究はね・・・ | トップページ | ゴーン社長@SmaSTATION »

コメント

こんばんわ。
スポーツバーでの観戦ですかっ(笑)
なんかスタジアム並に盛り上りそうですね。
成人したら行ってみたいかもw
それよりドラゴン良かったです。
今年一年、代表でもマリノスでも活躍を期待したいところです。

投稿: 千春 | 2006年2月19日 (日曜日) 18時38分

こんばんは。
横浜のスポーツカフェってどこにあるんですか??
やっぱ家で一人見るのはさびしいですね。

久しぶりに久保決めましたね。
ずっと代表でマリノスユニの姿が見れないのは、淋しいですが、
ケガなく頑張ってもらいたいです。
やっと昨日ハマダービーのチケ買いましたよ。

投稿: キング | 2006年2月19日 (日曜日) 21時14分

>千春さん
久保の復活弾よかったですね~♪
(電車で行くと)エコパのナイターは、
新幹線ダッシュのおまけがつくので、
結構大変です(苦笑)

スポーツバーでは、
久保を応援してくれていた女性がいたので、マリノスの試合もどう?って
勧誘しそうになりました。(笑)

投稿: コロン | 2006年2月20日 (月曜日) 00時00分

>キングさん
こんばんは!
久保が点を獲ってくれてよかったですね。
ま、欲を言えばいろいろゴニョゴニョ(笑)

横浜駅周辺でサッカーをTV観戦できるのは
私の知る限りでは5店かな?
フィンランド戦はここで観ましたよ↓
http://r.gnavi.co.jp/a087900/

↓こちらも結構好きです
http://www.foodcom.jp/html/top.html

イングリッシュパブで地上波入らないけど、
ヨーロッパ系はバッチリ!とういうとこも(名前忘れました)

マリサポさんたくさんで楽しいのは野毛のSHEVAですかね。

来週のダービー楽しみですね~♪
あっその前にインド戦ですね!

投稿: コロン | 2006年2月20日 (月曜日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8728496

この記事へのトラックバック一覧です: ぬるかったっす:

» 久保さん、少しはやる気が出た? [横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで〜す]
少しずつ、横浜F・マリノスの久保さんがやる気を出してきたみたいですね。ずっと、体調不十分で、ややくさり気味だったけど。昨日の久しぶりの代表でのゴールは、豪快さはなかったけど、得点できてよかったよね。マリノスでも、ばっちり得点を積み重ねてくださいね。ハユ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日曜日) 11時26分

» 【日本VSフィンランド】サンデーZICOジャポン By未央 [Oh! Really? 〜Yesッ!of course2006〜]
【サッカー特集】 太鼓の鼓動がスタジアムを打ち 手を伸ばす細胞が空を仰ぐ 響き渡る声は青き空を造りだし その心へと輪描いて紡ぎあう 戦おう共に 蒼き勇者と・・・ 2月18日 日本 VS フィンランド 2−....... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日曜日) 12時13分

» 日本代表とりあえず2006年初勝利!! [キングのオキラク蹴球記]
勝つには勝った。でもなんかこうしっくりしない気持ちが。 良くも悪くも相手に合わせてしまう日本代表。 今日のイマイチなフィンランド相手にもそれが。。。 まず始めに、今日はアレックスが先発じゃなかったので、国歌を唄う選手がいませんでした。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日曜日) 21時15分

« ヘルニアの研究はね・・・ | トップページ | ゴーン社長@SmaSTATION »