« アウトゥオリ経由セレーゾ行き@岡ちゃんコラム | トップページ | 勝利でよかった~ »

2006年3月18日 (土曜日)

11年ぶりの開幕3連勝!

祝杯をあげて帰宅。

11年ぶりの開幕3連勝&鮪祭り!
いつもながらマルケスもよく走っってたなあ。

試合直前に雨が降り出して、
雨の中の応援でしたが、
みなさん風邪などひかれませんように!
5連戦ですからね。
私も気をつけます~!

また詳しいことは書くかもしれませんが、
つくねはもっと早く焼いて欲しかった。
メロンパンはおいしかったです。

|

« アウトゥオリ経由セレーゾ行き@岡ちゃんコラム | トップページ | 勝利でよかった~ »

コメント

こんばんは。
なんかコメントするのが久しぶりな感じがしますよ。
僕も地元の焼鳥屋さんに行きましたよ〜
つくねは食べなかったけど。
つくねには玉子があると美味しいですよね!!

さてさて、マリノス強いですね。負ける気しないもん。
大分にも勝って、そのままレッズやっつけましょうね。

投稿: キング | 2006年3月18日 (土曜日) 23時31分

>キングさん

こんばんは!
つくねに卵黄つけて食べるの私も好きです。
なんと、インフルエンザに罹患している確立が高いようです。
まだ熱などもないので、明日病院へ行ってみようと思ってます。
なんとか軽く済むといいのですが・・・
私の戦いは大分、浦和ではなく、インフルエンザになりそうです。(笑)

投稿: コロン | 2006年3月19日 (日曜日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/9149455

この記事へのトラックバック一覧です: 11年ぶりの開幕3連勝!:

» 強い強い!!マリノス開幕から3連勝☆☆☆ 〜Jリーグ第3節〜 [キングのオキラク蹴球記]
まず、スタジアムまでの日記が書きたいです。 新潟からトーキョー駅に着いたのがお昼過ぎ。 そこから東海道新幹線で新横浜に行けば、ラクだけどスタジアムに入るチケットと言うか、 カードが無いから一旦家に帰るしかない。 家から電車を乗り継いで、日スタに着いたの....... [続きを読む]

受信: 2006年3月18日 (土曜日) 23時20分

» 桜前線来る前に桜散らせました。【セレッソ戦】By千春 [Oh! Really? 〜Tricoに虜〜]
*:..。o○ G◎◎D 【*゚釜゚从゚釜゚*】ЁⅤЁЙΙЙG ○o。..:* 今日は横浜に桜前線が来る前に桜を散らしてしまいました。 お花見を楽しみにしていた方、ゴメンチャイ...¢(-∀-○) それにしてもマリノス強し!!Σ(ノ´*ω*`)ノ 前半は駅....... [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日曜日) 10時32分

« アウトゥオリ経由セレーゾ行き@岡ちゃんコラム | トップページ | 勝利でよかった~ »