« 熱戦の前に人体のしくみのお話 | トップページ | サンチョル兄さんのセレモニーに向けて動き出した! »

2006年3月26日 (日曜日)

明暗が分かれた神奈川2チーム

スタへ向かう電車の中で、
某神奈川チームのサポさんと隣同士の席になった。
少しお話をして、
「お互いがんばりましょう!」っと新横浜駅でわかれた。

試合は両チームとも
1点ビハインドで前半終了。
でもあちらは追いつき逆転勝利。
こちらは1-3で負け。

今日唯一よかったなって思えたのは、
この方とお話できたことだった。
小瀬にも行かれたとお話しされていたので、
アウェイでもいつも試合に行っている方だろうな~
勝利おめでとうございました!

|

« 熱戦の前に人体のしくみのお話 | トップページ | サンチョル兄さんのセレモニーに向けて動き出した! »

コメント

こんにちわ。
昨日は久しぶりのスタジアム観戦だったので非常に残念でした。なんかショックのせいか、昨日の試合内容がぶっ飛んでます(苦笑)
でも昨日の達也のワシントンへのパス(ゴールキック)だけは鮮明に覚えています…。
連敗だけは避けたいですね。

投稿: 千春 | 2006年3月26日 (日曜日) 17時46分

>千春さん

昨日は残念ですが、選手もサポも気持ちで負けてしまっていたように思います。
今季この試合しか観られないかもしれない千春さん達が可哀想だ(泣)

>連敗だけは避けたいですね。
そうですね。
この負けを無駄にしないようにしていくしかありませんので、
水曜日は千春さん達の分もがんばって応援してきますね!
達也の自作自演もハラハラでしたが、
もっと気になったのは実は一点目の失点のきっかけになったプレーです。
CKを与える前の・・・個人的にはここが分かれ目だったかな~?と・・・

昨日はカラオケで歌いまくりましたよ(苦笑)

いろいろあった件は御上へメールを出しておきました。

投稿: コロン | 2006年3月26日 (日曜日) 18時25分

おはようございます。
レッズ戦は悲しい結果になりました。。。
鼻血じゃなくて、頭に血が上ったんじゃないですか(笑)
気を取り直してナビスコと、トーキョー戦頑張りましょうね。

そうそう、僕の近くに正治さんいましたよ。
ずっとビデオ回してました。

投稿: キング | 2006年3月27日 (月曜日) 10時45分

>キングさん

こんにちは!血が逆流するくらいな気持ちでしたよ(笑)
正治さんいたんですね、私はまったく気づかず残念。

Jリーグの理念から逸脱した行為を容認するフロントは
おかしいですよ。警察呼ぶくらいしても良かったんじゃないでしょうか?
利益優先の事なかれ主義で自クラブのプライドとサポの安全を守れないなんて・・・
券売状況が、当初の見込みより異なりってHPに書くよりも、
ホームのチケでビジターが入っていたと書け!って思います。

また、看板隠しに至っては日産が補償要求をする
動きにでてくれないかなと思います。
今後、何か動きがあるのでは?と思っています。(内々で済ませるんでしょうけど)
横浜に関係しているすべての人が、
出来ることをすべてやっていると信じています。

まずは水曜日頑張りましょうね!

投稿: コロン | 2006年3月27日 (月曜日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/9259258

この記事へのトラックバック一覧です: 明暗が分かれた神奈川2チーム:

» マリノス、昨日は赤に2連敗。 [横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで〜す]
横浜F・マリノスは、昨日は赤組に2連敗。前座試合のジュニアユースもマリノスが先制したのに、終了間際に弱点されて負け。本戦も赤をとめられず、青が止まっちゃった。ホント、悔しいよね。レッズの応援もすっごくて、マリノスのホームと言うのがうそみたいだったね。あ...... [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日曜日) 07時29分

» 完敗です。。。 [キングのオキラク蹴球記]
なんもできなかった。。。終わったばかりの今、率直な思いです。 たった5試合終わっただけで大袈裟ですが唄わせてください。 ♪僕らはきっと試されてる どれくらいの強さで 明日を信じていけるのかを、、、多分 そうだよ♪ 信じてます。 前半終わる少し前、....... [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月曜日) 10時55分

« 熱戦の前に人体のしくみのお話 | トップページ | サンチョル兄さんのセレモニーに向けて動き出した! »