« 明暗が分かれた神奈川2チーム | トップページ | お知らせ<ココログメンテナンス> »

2006年3月27日 (月曜日)

サンチョル兄さんのセレモニーに向けて動き出した!

どん底気分の貴方達へと言わんばかりのタイミングで
こんなに嬉しいお話しはないぜ!

オフィシャルからこんなお知らせが!


柳想鐵選手引退セレモニーについて


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


セレモニー実施を前提に現在調整中とのこと。
是非実現して欲しいし、期待も膨らむ!


ってか、絶対やってくれ!!


サンチョル兄さんのセレモニー実現の為に、
maliciaの方、その掲示板に書き込みした方、
フロントへメールした方、また感謝を伝えるダンマク作った方もいたわけで
そういうひとつひとつの力が実現に向けて動き出した要因だと思う。

だからフロントがク○でも諦めない。
自分ではまず、腹の底から声を出せるようにする。
地道でも自分の出来ることからひとつひとつやって行く。
横浜のダンマクに対する屈辱的な行為は絶対忘れないから。
痰吐いたなんて聞いたら絶対に許せない。

けどさ、これとあれとは話しは別だからね!>フロント
うやむやにするなよ!(怒)

気分一新のためブログのデザインも変えてみました!

|

« 明暗が分かれた神奈川2チーム | トップページ | お知らせ<ココログメンテナンス> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/9284374

この記事へのトラックバック一覧です: サンチョル兄さんのセレモニーに向けて動き出した!:

« 明暗が分かれた神奈川2チーム | トップページ | お知らせ<ココログメンテナンス> »