« お知らせ<ココログメンテナンス> | トップページ | ココログのせいで今さらナビ杯福岡戦 »

2006年3月28日 (火曜日)

明日はナビ福岡戦

今日のココログメンテナンス終わりました!

重すぎでない?(´・ω・`)

すでにコメントいただくこともできるのですが、
コメント投稿時にスパム対策用文字入力という
めんどくさい作業が追加されてます。(´・ω・`)
TBのほうも何か変わってるかな?

明日はナビ福岡戦19:00キックオフなんで、
がんばって行かないと間に合わないな~
仕事場からダッシュします。(´▽`)ノ
土曜のあとすぐ試合があってよかったよ。

おにぎりを買って向かうならぜひ明太子を!
CIALの地下食品売り場におにぎりや2店あり。

うまいよね明太子!(笑)
博多に行くと椒房庵の柚子味を必ず買ってきます。
明太子屋さんは、人それぞれお気に入りの店が違いますよね~♪

|

« お知らせ<ココログメンテナンス> | トップページ | ココログのせいで今さらナビ杯福岡戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/9299123

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はナビ福岡戦:

« お知らせ<ココログメンテナンス> | トップページ | ココログのせいで今さらナビ杯福岡戦 »