« 明日はナビ福岡戦 | トップページ | あ〜FC東京戦 »

2006年3月31日 (金曜日)

ココログのせいで今さらナビ杯福岡戦

ココログが重くて昨日(正確にはおとといね)投稿できなかった福岡戦。
おとといから何度やっても投稿できね~ボケ!
(投稿できたの3/31夜中の2時)

エクアドル戦やってたのね(笑)
ユウジは大丈夫かね?(痛そうだったよね)

3月29日(水) 2006 ヤマザキナビスコカップ
横浜1-0福岡(三ツ沢/7067人)
得点者:'12 マグロン

行ってきました三ツ沢。寒すぎ!
那須も観れてよかったよん。
個人的には坂田にゴールを決めて欲しかったな~

三ツ沢へ向かうバスの中で、
部長、課長、その部下みたいなグループのおじ様達がいた。
スーツを着ていたけど試合に行くようでしたよ。
部長がマルケスが・・・とか知ってるようなお話してたけど、
何者?だったんだろう。
土曜の話を知らないんだろうけど、
○○○とナビスコ同じグループなんだよな~とか言ってて
ムカツイタ!(笑)

|

« 明日はナビ福岡戦 | トップページ | あ〜FC東京戦 »

コメント

こんにちは。
この前メンテ中に試しにコメントしたらやはりダメでした(笑)
お菓子杯はお疲れさまでしたね。
僕が席に着いてちょっとしてから決めたから危うく見逃すとこですたよ。
ほんと坂田のあれがオフサイドじゃなかったらな~

明日もがんばりましょうね!!
見かけたら声かけてください。
ジュースでもおごります(笑)

投稿: キング | 2006年3月31日 (金曜日) 16時50分

>キングさん
こんにちは!メンテご迷惑をおかけしました。
なんだかまだ、コメントTB表示とか変なところがあるみたいです。
すみません。(ココログより詫びを入れてもらいたいもんです!笑)
坂田あ〜〜〜〜〜〜〜〜(泣) また思い出しました。
ピッポだってギリのところ狙って何度も走りますもんね。
こりずに何度でもトライしてもらいたいです。
そしてゴールを!坂田にも期待してます。

>明日もがんばりましょうね!!
もちろん勝利のためにがんばりましょう!
微妙にいつもキングさんより左にいる気がします。
髪はロングですので、見つけたらおごってください!
て、それ未央ちゃんにも言ってませんでした?(笑)

投稿: コロン | 2006年3月31日 (金曜日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/9343005

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのせいで今さらナビ杯福岡戦:

» マリノス初戦勝利!! 〜ナビスコカップ〜 [キングのオキラク蹴球記]
今日のキックオフは19時から。 横須賀で仕事が終わったのは18時。急げ!! 途中渋滞に捕まったけど、なんとか19:05頃スタジアムに到着。 一人だと席はどうにでもなるから、すぐ席を見つけることができました。 それから5分後、マグロンが決めました!! 危....... [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金曜日) 16時46分

« 明日はナビ福岡戦 | トップページ | あ〜FC東京戦 »