« 開幕戦勝利! | トップページ | 新ユニきた! »

2006年3月 6日 (月曜日)

うっうなぎだと〜?!

次節の鹿戦情報

Jリーグ第2節 3月11日(土)カシマサッカースタジアム
 vs横浜F・マリノス
開幕スペシャルデイズ
いばらきの春の味と技の物産展 開催!

今回はアンコウの吊るし切りショーはないんだ。
また物産展か〜(´・ω・`)
兵糧攻めにされる私達(アウェイゴル裏)には関係ない催しだけど、
ちょっと気になるメニュー発見!

笠間自然薯研究会

新商品


うなトロ丼 
(つ´∀`)つおりゃ



ふつ~に想像すると、
鰻&とろろ(じねんじょ)のコラボ丼
鹿さん的にはマルケスロックオン?!(;・∀・)

マリノス的に都合良く考えると、
鰻と鮪のコラボボール(丼=bowl)よっ!

このふたりの祭り〜?!( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもながら、カシマの食ラインナップは素晴らしいですね。
じねんじょとかさ、鮎とか鰻とかスタで喰えるって、
「くいたん」もビックリだな。(´〜`)イヤーマッタク

3/11(土)カシマサッカースタジアム〜東京駅間
高速バス(直行便)開通のお知らせ

なんで今までなかったの?!
東京駅行き最終は17:25発って・・
16時キックオフで乗れるか〜〜!!ヽ(#・◇・)ノ

追記(3/8)

増便の予定があるそうなので、
17:25以降に増便されるのかなどは
お問い合わせくださりませ!ということです。

|

« 開幕戦勝利! | トップページ | 新ユニきた! »

コメント

もしも~し。
一番下にこんな文が…。
「※試合開催時は臨時バスを増便予定」
心配なら要確認ってことかいな。

投稿: 小山寸堂 | 2006年3月 8日 (水曜日) 23時56分

>小山寸堂さん

ありゃ、ほんとですね。大変失礼しました。
ご指摘有難うございました〜!

投稿: コロン | 2006年3月 9日 (木曜日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8972834

この記事へのトラックバック一覧です: うっうなぎだと〜?!:

« 開幕戦勝利! | トップページ | 新ユニきた! »