« いろいろキタ〜!! | トップページ | Are you ready? »

2006年3月 3日 (金曜日)

少し安心した

本日(3/3)の神奈川新聞に掲載されていた記事。
内容はカナロコのものと同じだけど(たぶん)、
写真があったんですよ。

ホニャ!っとした佑二&背後にドラゴン

06-03-03_18-00

ま、写真だからなんとも言えないけど、
その表情をみて少し安心した。
(表情がよくわからない写真でスマセン)

マリノスに戻って来てほっとしたのか、
リラックスしているような感じに見える。

試合内容も本来の出来ではなかったみたいだし、
試合後の報道も「苦悩の中澤!」って感じだったから
ちょっと心配していた。
心身ともに疲れてると思うし・・・
でもやっぱりマリノスにいるときのふたりはいいな〜!

代表帰りのふたりは開幕戦でるのかな?!
うっぷんを晴らして欲しい気もする。

遠慮しないでふたりとも、やっちゃいな!!(笑)

|

« いろいろキタ〜!! | トップページ | Are you ready? »

コメント

こんばんは★
いよいよ開幕ですね〜
肝心な体の具合加減はどうですか??
明日も晴れるみたいでよかった!!

ユージも久保も出るみたいですねぇ。
LIVEなんてやってらんねーー(まだ言ってる)

投稿: キング | 2006年3月 4日 (土曜日) 23時19分

>キングさん

こんばんは!いよいよですね。
ご心配有難うございます。
なんとか明日(あっもう今日ですね)は行けそうです。
鼻水垂らしてても許してくださいね!(笑)

明日は選手全員に大暴れして欲しいです!
LIVEはまた来日してやってくださいね!(笑)

投稿: コロン | 2006年3月 5日 (日曜日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8924433

この記事へのトラックバック一覧です: 少し安心した:

« いろいろキタ〜!! | トップページ | Are you ready? »