« サンチョル兄さんのセレモニーに向けて動き出した! | トップページ | 明日はナビ福岡戦 »

2006年3月28日 (火曜日)

お知らせ<ココログメンテナンス>

2006年3月28日7時~17時:ココログメンテナンス

上記の時間内はブログ閲覧のみしかできず、
トラックバックの送受信、コメントの投稿ができませんので、
ご了承ください。

また、前回のメンテナンス時のように
延長されることもあるかもしれません。

とりあえず、時間内に終わってくれる事を祈ります。

FMBHがパワーアップしていますね。
ブログタイトル名横のパソコン画像にマウスを持っていくと
ブログ画像が見れる~~!nariさんすごい~!
Roll Listのところでも画像が出てる~ひゃ~!(笑)

|

« サンチョル兄さんのセレモニーに向けて動き出した! | トップページ | 明日はナビ福岡戦 »

コメント

おひさしぶりです。nari@FMBHです。

>FMBHがパワーアップしていますね。
>ブログタイトル名横のパソコン画像にマウスを持っていくとブログ画像が見れる~~!nariさんすごい~!
>Roll Listのところでも画像が出てる~ひゃ~!(笑)

おぉー!第一発見者!w

結構気持ちいいっすよねー!
このブログ画像、それを作ってくれるサービスがあって、そこのおかげでこういうことが出来る様になったんですよ。
なのでほんとは、僕はあんますごくないですw

投稿: nari | 2006年3月28日 (火曜日) 02時03分

>nariさん

いつもお世話になっています。
ヤッター! 第一発見者だ~(笑)

いやいやnariさんが作ってなくてもnariさんは凄いです!
FMBHの管理人さんですからね。
FMBHのおかげでたくさんの方に
見ていただけるようになりました。有難うございます。

FMBH杯もまたやってくださいね!(笑)
この前のFMBH杯結果記事では、
コメントできなかったのですが、
nariさんのブログもいつも楽しく読ませていただいてます。
誰が最強のマリノスか?!っていう戦いは、
やっぱりワクワクしますね~!

投稿: コロン | 2006年3月28日 (火曜日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/9293171

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ<ココログメンテナンス>:

« サンチョル兄さんのセレモニーに向けて動き出した! | トップページ | 明日はナビ福岡戦 »