« 新ユニきた! | トップページ | いざカシマへ! »

2006年3月10日 (金曜日)

ココログのボ○ッ!

ここのブログはココログなんですけど、
大変なことになっておりました。
2日ぶりでやっと記事が投稿できました。
(コメント&TBもいただくことができませんでした)

*FMBHのヘッドラインに
同じ記事が重複してしまってすみません。

ココログ大障害へのプロローグ
3/9 10:00〜15:00 メンテナンス(当初の告知)
   10:00〜18:00にいつのまにか延長
   10:00〜21:00にまたまたいつの間にか延長

ってカラオケボックスの延長みたいに、
何の説明もなく次々時間だけが延長されてました。

・21時以降にココログ管理画面にログイン試すもログインできず

3/10
・ココログ管理画面にログイン試すもログインできず
・ココログに障害情報報告ブログ開設
 http://cocolog2006.typepad.jp/blog/
 とりあえずブログ上で説明が行われた
・15:50頃、管理画面にようやくログイン

これから、ココログに加入しようかな〜という人は、
よ〜く考えたほうがいいです。マジで・・・

ちなみに大障害の影響を受けた人たちは
ココログを有料で使用しているユーザの皆さんでした。

あまりに@niftyの対応が悪すぎて、
障害報告ブログのコメント欄には「ボケ」やら「しね」やら・・・
大荒れ!!(苦笑)



ブログのお引越しがしたい!!(´・ω・`)

|

« 新ユニきた! | トップページ | いざカシマへ! »

コメント

こんにちは!!
そうなんですよ。きのうニイガタからコメントしたのに、
メンテ中って出て反映されませんでした(涙)
ぜひライブドアに来てください(笑)
名前的にイヤですかね。

明日の鹿狩りは楽しみですね!!
コロンさんは新ユニだ。ネームは入ってますか??
もし目印があったら、コロンさんをナンパするかもです(笑)
でも、キモーイとか言って逃げられたら凹む。。。
ジローよりかはキモくないと思うけど(笑)
あっ、ジローサポでしたらごめんなさい。。。

投稿: キング | 2006年3月10日 (金曜日) 17時15分

>キングさん
こんにちは!
せっかく、コメントいただいたのに
本当にすみませんでした。

ページ閲覧以外は一切できないという状態で、
コメント入力して送信したあとに
ダメ!って出るってないでしょ〜!!と
みんな猛抗議したんですけどね。
もう少しユーザーやブログを閲覧する人のことを
考えないといけませんよね〜

個人的にライブドアのブログは好きです。
ココログはテンプレがダサイし・・(以下自主規制)

ユニは久保がLOVEなあの方ですよ!(笑)
これか?と思ったらお声をかけてください。
途中でやめないように!!(笑)

長崎空港で見たジローは落武者か?!
と思いましたけど、
現在も変わらないですね〜!(笑)

投稿: コロン | 2006年3月10日 (金曜日) 18時12分

たびたびこんばんは。
そうですか、オクユニなんですね。
いっぱいいそうで、みんなに声かけたら通報されそうです(笑)
ほんとにジローは落武者ですよね。
去年のナビスコの時、三ツ沢でゴル裏最前列にいて友達が
ジローの目の前で「清水、床屋!!」と連呼しました。
逆にそれが、切らない意思を固めさせたのかもしれません(笑)

投稿: キング | 2006年3月10日 (金曜日) 23時27分

キングさん
おはようございます!

>みんなに声かけたら通報されそうです(笑)
あはは!!
そのうちお互い「あっ!」ってことになりそうですけどね。
いつどこのスタで近くにいた人かって、
なぜか覚えちゃう特技があるので・・・(笑)

投稿: コロン | 2006年3月11日 (土曜日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/9018209

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのボ○ッ!:

« 新ユニきた! | トップページ | いざカシマへ! »