« ホワイトデー | トップページ | アウトゥオリ経由セレーゾ行き@岡ちゃんコラム »

2006年3月16日 (木曜日)

祝250試合出場

おっくん250試合出場オメ!

土曜日の試合は、京都戦で250試合出場を達成した
おっくんのお祝い。
気が早いけど、来シーズン(07)を終える頃には、
ようやく磐田に在籍していた年数と並ぶ。(だよね?)
個人的に、磐田にいた年数はなんとしても超えて欲しいと願っている。

去年、磐田ホームでジュビサポさんの友人に
ゴール裏に呼び出された。
他サポさんのゴル裏こわいわ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクプルプル

飛んで火に居る・・・・のごとく
私は奥ユニだったわけで・・・(;・∀・)
心優しきジュビサポさん達なので穏やかに談笑だったんだけど、
奥ユニは微妙な反応。(納得いかね~みたいな!笑)

「俺達の奥」みたいな気持ちだったのかもしれん。
ってあちらもにも「俺達のヨシカツ」ダンマク出てたけどね~!笑

というわけで、土曜の狙いはおっくんプレゼンターと、
鴨まんとつくねとメロンパンだ!!(´▽`)ノ
食べるものに惑わされて応募するの忘れてしまいそうな予感・・・

奥大介選手Jリーグ通算250試合出場プレゼンター募集

NEXT HOME GAME

|

« ホワイトデー | トップページ | アウトゥオリ経由セレーゾ行き@岡ちゃんコラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/9124694

この記事へのトラックバック一覧です: 祝250試合出場:

« ホワイトデー | トップページ | アウトゥオリ経由セレーゾ行き@岡ちゃんコラム »