« Are you ready? | トップページ | うっうなぎだと〜?! »

2006年3月 5日 (日曜日)

開幕戦勝利!

3月5日(日) 2006 J1リーグ戦 第1節
横浜4-1京都 (15:35/日産ス/23607人)
得点者:'3 マグロン、'30 '37 久保竜彦、'80 マルケス、  
     '81 パウリーニョ(京都)

得点差ほど力の差があったゲームではなかったと思う。
でも、とにかく開幕戦を勝利で飾れたのは非常に重要!
今日もマルケスはすごい動き方してましたね。
失点は残念だったけど、勇蔵もがんばってたな。

前半3得点し、折り返した後半は失速。

その中で途中で入ったハユマが右サイドを

ダ~~~~~~っ!と駆け上がってくる姿に

アドレナリンがドバッっと出て大興奮。
他の選手がついて来れてなかったのが残念だったけど・・・(苦笑)

試合後のインタビューもゴール裏前で!
今日は久保でインタビュアーは正治さん。
おもしろかったよね~これはすごくいい試みだと思う。
選手とサポーターの距離が近くなるような気がする。

次節はアウェイ鹿島戦!

戻ってきたばかりのヤナギがハットトリックしているし、
やっぱ負けらんないっしょ!!

|

« Are you ready? | トップページ | うっうなぎだと〜?! »

コメント

こんばんは。そしてお疲れさまでした。
マリノスがこんなに差つけて勝つの久々じゃないですか??
逆はあったけど(苦笑)

他の試合も大量点多かったですね。
どこも面白そうでよかった。
鹿戦は行きますか??僕は行きますよー!!

そうそう、僕のLIVEは帰りジャマになりませんでした??(笑)

投稿: キング | 2006年3月 5日 (日曜日) 22時31分

>キングさん

こんにちは!
去年はホント辛いシーズンでしたよね。
開幕戦勝利も久々ですしね〜(2003以来?)
川崎の得点にも驚きましたけど、
やっぱり鹿島が気になりますね。

LIVEの影響は直接受けませんでしたよ〜
地下鉄利用したので様子がよくわかりませんが・・・(笑)
JRの新横浜駅あたりはパク様LOVEの皆さんがいたのかも。

あっ!もちろん鹿島にも行きますよ!!
鹿島を叩いて連勝!!といきたいところですね。
いや〜楽しみです!

投稿: コロン | 2006年3月 6日 (月曜日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8958005

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦勝利!:

» 視界良好!!優勝へ向かって面舵いっぱい!! 〜マリノス開幕戦勝利〜 [キングのオキラク蹴球記]
晴れ渡る、澄みきった青空は日頃の疲れを。 新緑がまぶしい緑のピッチは、日頃パソコンや車の運転で疲れた目を。 そして、ほどよくテンションを上げるには少しのアルコールを。 15:35、待ちに待ったマリノスのオープニングゲームがキックオフ!!     〜最初の...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日曜日) 22時42分

» マリノス、もう少しで首位... [横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで〜す]
試合終了直後は、去年一度も味わったことがない首位の座が...と思ったのに、同じ神奈川のフロンターレが何と6得点で快勝し、マリノスは惜しくも2位。久保さんのハットトリックもあと一歩だったのに。今日は久しぶりの日産スタジアムでの観戦でしたが、全体的にやっぱ...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日曜日) 22時47分

» 2006年、Jリーグ開幕です。代表選手大活躍です。 [日本代表からジャパニーズまで]
Jリーグが開幕した。   開幕カードは、先日行われたゼロックススーパーカップと同一カード。   序盤から、浦和が猛攻を仕掛ける。前半2分には、山田のクロスボールに頭で合わせたのは、東京Vから移籍してきたワシントン。浦和の攻撃は、リズムよくG大阪ゴールに襲い掛かるが... [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月曜日) 00時16分

« Are you ready? | トップページ | うっうなぎだと〜?! »