« これはひょっとして?! | トップページ | 少し安心した »

2006年3月 2日 (木曜日)

いろいろキタ〜!!

風邪も会員証も新オフィシャルも!
いろいろキ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

開幕は日曜だ〜
とりあえずベンザブロック体内でがんばれ!!

06-03-02_12-39

 

オフィシャルホームページ3/3(金)リニューアルオープン
開幕には間に合った〜〜!!ってまだちょっと不安だ・・・


NEXT HOME GAME

新しい事は、ホームゲームでの会員ポイント付与&ICカード入場注意事項

会員特典「ポイントサービス」
東西F・マリノスクラブブース、N15付近に て、
機械をご用意しておりますので、
会員証裏バーコード部分を機械にかざしてください。                                
                               

年間チケット(ICカード)入場の際の注意事項★
ゲート設置端末によるICカード読み取りは一回だけだぞ!!
ってことらしい。わかってると思うけど念のためってことかな?

一度会場内にご入場いただいた あとで、
会場外トリコロール1へ行かれたお客様が、
再度ゲート端末からご入場した場合、不正入場とみなされ後日、
事務局からご連絡がいく可能性がありま す
。TRICOLORE ONEへ行かれるお客様は、
必ず専用再入場通路を通り、スタジアム内にお戻り下さい。

|

« これはひょっとして?! | トップページ | 少し安心した »

コメント

会員証届いて良かったですね!次は風邪ですか。忙しい人ですね(笑)。早く治さないとですね。お大事に☆

投稿: なり | 2006年3月 2日 (木曜日) 19時32分

>なりさん

毎度お騒がせしてます(笑)
マリノス絡みだとなぜか治せるような気がするのが不思議です。
開幕戦のお手伝いもしたかったのですが、
おまえががんばれ!状態でそれも叶わず残念です。
治して開幕には必ず行きます!(笑)

投稿: コロン | 2006年3月 2日 (木曜日) 23時02分

こんにちは。
ICカードで何度も通れたら、アホですもんね。
でも鳴らす人いそうです。僕みたいなのが(笑)

しっかり風邪治して日スタに来てくださいね。
N14,15辺りにいると思います。
あっ、横浜アリーナでLIVEでした(笑)

投稿: キング | 2006年3月 3日 (金曜日) 13時18分

>キングさん

こんにちは!
初のICカード入場はきっと何かが待っている気がします!(笑)
おりゃ〜早よ入れんかい!!みたいな騒ぎにならないといいですね。
(礼儀正しいマリサポさんでそんな状況は皆無と思いますが)

個人的には、ICカード目視確認入場っていう予想をしてますが・・・(笑)
果たしてどうでしょうか?楽しみですね。

LIVEに出てると入場時のパフォーマンスに間に合わないので、
日曜のLIVEはキャンセルしてくださいね!
パクヨンハファンが暴動を起こしそうですが・・・(笑)

投稿: コロン | 2006年3月 3日 (金曜日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8907617

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろキタ〜!!:

« これはひょっとして?! | トップページ | 少し安心した »