« ココログのせいで今さらナビ杯福岡戦 | トップページ | あ~FC東京戦 その2 »

2006年4月 1日 (土曜日)

あ〜FC東京戦

1-1って・・・_| ̄|○

帰りの地下鉄でふざけていた高校生が、
背後から私の腰めがけてアタックしてきやがりました。(怒)
腰弱いんだよ~ 電車の中でふざけて人に迷惑かけないでね。

本当にたのんますよ~ 次回の試合行けるかな~?

て、その前に仕事行けるかな?腰痛いよお(ノ_・。)

あ~FC東京戦 その2につづく

|

« ココログのせいで今さらナビ杯福岡戦 | トップページ | あ~FC東京戦 その2 »

コメント

こんばんは〜
おごり魔のキングです(笑)

いやーあんな時間に決められるなんてねぇ(涙)
ふざけた高校生くらい感じ悪いですよ。
なんかこう守りきれないんだよな〜
去年の変なクセが出なきゃいいけど。

僕は駒場行きますよ。
あのスタジアム行ってみたかったんですよね。

投稿: キング | 2006年4月 1日 (土曜日) 21時54分

>キングさん
こんばんは!
列をなしてジュースを求めに来る人に備えて、
億万長者になっておいてくださいね(笑)

本当に感じ悪い・・・
こりゃやられるわって瞬間的に感じました(泣)
去年散々学習してきたハズなのに・・・

大宮戦は、まだ行けるかどうかわかりませんが、
行けたら今度こそジュースご馳走してくださいね(笑)
行けたとしても駒場へは一人旅になると思います。
次も厳しい戦いになると思いますが、
勝利のために選手と共に戦いましょうね!

投稿: コロン | 2006年4月 1日 (土曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/9378895

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜FC東京戦:

» マリノス、ほぼ負け [横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで〜す]
あ〜あ。点が取れないなあ。後半ロスタイムに失点して同点じゃあね〜。気持ちとしては負けた感じ。せっかく坂田くんが出てきたのに、攻撃するどころか、反撃されちゃった。大島さんも、あたりやくになって頑張ってくれてたけどね。惜しいヘディングもあったんだけどなあ。...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土曜日) 20時03分

» 「横浜vsFC東京」。また終了間際に。。。 [キングのオキラク蹴球記]
はぁ。。。せっかくの勝ち試合だったのに。 はぁ。。。またあの時間に。 いくら内容が良くても勝てない時もある。そんな典型的な試合でした。 終了間際の失点で追いつかれる、または逆転されるが一番応えますね。 〜J1リーグ第6節〜 横浜1-1 東京 【横浜】田中(後1...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土曜日) 21時59分

« ココログのせいで今さらナビ杯福岡戦 | トップページ | あ~FC東京戦 その2 »