« 熱い試合だった<ガンバ大阪戦> | トップページ | 帰浜中 »

2006年4月18日 (火曜日)

甲府戦の愉しみが増えた!

日曜日は初の甲府で今からたのしみなのですが、
もうひとつ愉しみが増えそう。

復帰の横浜FMマグロン「100%だ」 (ニッカン)

復帰組みで盛り上げたい!という頼もしいお言葉。
そろそろまた、マグロンゴール見たい!

今季のマグロンゴール。
マグロンゴールアリだと負けナシ(だよね?)

3/5  (H)京都戦      1ゴール
3/11 (A)鹿島戦     2ゴール
3/18 (H)C大阪戦   2ゴール
3/29 ナビ(H)福岡戦 1ゴール  

で、なんで甲府はアウェイのビックフラッグ掲出だめなの?

|

« 熱い試合だった<ガンバ大阪戦> | トップページ | 帰浜中 »

コメント

こんにちは。
きっとビッグフラッグ出すと停電するからじゃないですか(笑)
あっ、昼間でしたね。そんなに大きなスタジアムじゃないし、
出す場所が無かったりして。
なんか、アウェー側には女性トイレが少ないらしいので、
あまりビール飲まない方がいいかもしれませんよ。

それより天気が心配ですね。

投稿: キング | 2006年4月20日 (木曜日) 14時36分

>キングさん

こんばんは!

ダメな理由はそっそれですか?!(笑)
某チームは出してたって噂もありますしね〜
理由がよくわかりません。

トイレの話も、非常に心配しています。
長蛇の列になるって聞いてますしね。
一体個室は何個あるんでしょうか?

天気も悪そうですし、
ビール我慢しても出るときは出ますから!(笑)
でも、試合中なのにトイレにいなきゃいけないのは哀しいので、
いろいろ考えて〜飲みます!(笑)

投稿: コロン | 2006年4月20日 (木曜日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/9659937

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦の愉しみが増えた!:

« 熱い試合だった<ガンバ大阪戦> | トップページ | 帰浜中 »