« 三ツ沢より帰還! | トップページ | 甲府戦の愉しみが増えた! »

2006年4月15日 (土曜日)

熱い試合だった<ガンバ大阪戦>

横浜3-4G大阪(19:04/日スタ/28,885人) 
得点者:'16 '44マグノアウベス(G大阪)、'26 大島(横浜)、'40 松田(横浜)、
'71 二川(G大阪)、'74 狩野(横浜)、'82 前田(G大阪)

試合後、
選手達の一番最後からトボトボとゴール前にマツがやってきた。
そして下を向いたまま、深々と頭を下げて帰っていた。

家への帰り道、マツのその哀しそうな姿を思い出し、
何度も熱いものが込み上げた。
マツがあんなに小さく見えるなんて・・・
無性に哀しい。

魂のゴールを決めたキャプテン。
ゴールを決めて拳で胸を叩いたシーンは男前だった。
責任も感じていたかもしれないし、相当悔しかったに違いないけど・・・

今日の試合は、記憶に深く刻まれる試合のひとつだな。
何か支離滅裂だ・・・

このチームは強いと思っている。
レギュラークラスがこれだけかけていて、
これだけのサッカーができるチームはなかなかない。
がまんして乗り切れれば、必ずいけると信じている。by岡ちゃん

サポーターだって必ずいけると信じているよ。
次の小瀬で勝利を掴もう!

|

« 三ツ沢より帰還! | トップページ | 甲府戦の愉しみが増えた! »

コメント

こんにちは。
どうですか気分は。なんかなんとも言えない感じですよね。
僕はさっきジム行ってきました。
走りながらマツの得点決めた後の顔を思い出しましたよ。
勝て勝てマリノス!!

で、甲府は行かれますか??
僕は友達とのんびり各駅停車の旅で行きますよ。

投稿: キング | 2006年4月16日 (日曜日) 14時20分

>キングさん

こんばんは!昨日は予想外の展開でしたね。
ただの撃ち合いというだけの試合ではなかったですし、
観ていない方にはぜひ試合まるごと観て欲しいです。

私はまったりとした日曜日を過ごしました(苦笑)

もちろん、甲府にも行きますよ!
昨日の応援は、かなり一体感ありましたけど、
まだまだですね。
最後のマツの姿をみて応援が足らんかったな・・・と思いました。
ギリギリで闘っている選手に、
力を与えられるような応援を甲府ではしたいですね!
一週間つらいけどがんばります。
なんで日曜の試合なんでしょうね?(笑)

投稿: コロン | 2006年4月16日 (日曜日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/9610571

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い試合だった<ガンバ大阪戦>:

» スリリングゲーム [老婆心のLivingFootball]
いやー、横浜ーガ大阪すごかった。 立ち上がりから両チームともテンションが高くて、中盤のつぶし合いや各々の局面での1対1なんかの攻防が激しかった。 そして、あれだけプレスをかけてもガ大阪は繋ぐ。 横浜はそれを避けて裏に出していく。 前半はガ大阪ペース....... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日曜日) 00時08分

» 第8節 G大阪戦 [GO THE DISTANCE! Marinosta]
結果は残念だけど、怪我人が多い中でガンバとこういう試合展開で打ちあえたということは収穫だったと思う。 何よりこれまでの悪い流れとは違うゲームが出来たのはよかった。次の試合で元に戻らないようにして欲しい。 今後の長いシーズンに期待できるものを見せてくれ....... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日曜日) 02時25分

» J1第8節&J2第9節@04/15結果 [☆アント★ブログ☆]
J1第8節04/15(土) 鹿島3−1清水 鹿:田代有三(前41分)新井場徹(後23分)深井正樹(後44分) 清:マルキーニョス(前19分) 浦和3−0京都 浦:長谷部誠(後10分)ワシントン(後27分・後39分) C大阪0−0福岡 大分3−2甲府 大:松橋章太(前37分・後37...... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日曜日) 09時41分

» マリノス、初心に帰ってみんなで再スタート [横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで〜す]
開幕4連勝の時には、みんな乗っていたよね。みんなやる気が前面に出ていたよね。今は、ちょっとつらい状況だけど、前を向いて頑張ってね。 [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日曜日) 20時46分

» Jリーグ8節:上位は順当に勝利。三都主、アシストでハットトリック。 [日本代表からジャパニーズまで]
浦和の快勝でした。   前半は、またしても決定打が決まらず、スコアレスな展開でいらいらしました。ブッフバルトもハーフタイムのコメントで京都が決して良いわけではない、浦和がそれよりも悪いんだ。今までにない最低の展開だと言ったとか言わなかったとか・・・。   しかし... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日曜日) 20時50分

» おはようでっす! [A lazy life]
おはよ~~~ございまっす!! 夜勤を終えて帰宅しました!! 昨日は朝から夕方の16時ごろまでやったあとに、22時から夜勤とか・・・ うん、すんげぇ眠いですww けど、今日はもうすでにいい天気! 今ですね家でテレビを見ながらなんですが、今日は天気(*゚▽゚... [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 (火曜日) 07時33分

« 三ツ沢より帰還! | トップページ | 甲府戦の愉しみが増えた! »