« あ~FC東京戦 その2 | トップページ | 日産財団の新しい試み »

2006年4月 6日 (木曜日)

どうなる?!U2振替公演

2006年4月4日(火)日スタU2ライブは延期で払い戻し。
エッジの娘さん(webにはメンバーの家族と書かれていた)の病気が
理由でということで、延期報告が先月中旬に出ていた。

4/1に追加の情報は下記のURLに掲載。

【U2日本公演延期 最新情報】
http://reco.jfn.co.jp/u2/

12月に東京ドームって噂があるという話を聞いたけど、
どうなるのかな?

東京ドーム・・・(´・ω・`)ショボーン

ま、振替ないよりはいいか・・・

振替がなかったら・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


FC東京戦以来、すっかりブログから遠ざかってた。
その間、マリノスのことを考えない日はなかった。
でも、もやもやしたままでブログを書こうという気にもなれなかった。
大宮戦では新たに心をひとつにして、勝利をつかもう!

|

« あ~FC東京戦 その2 | トップページ | 日産財団の新しい試み »

コメント

こんばんは。
ごぶさたでしたね。気持ちは落ち着きましたか。
明日また気持ちを切り替えて頑張りましょうね!!

でも雨なのが心配だなぁ。

投稿: キング | 2006年4月 7日 (金曜日) 23時12分

>キングさん

明日は行けなくなってしまいました。
非常に残念です。水曜は行きますよ!

いろいろあった事を短期間で消化するのは難しいですけど、
マリノスサポーター各々が考えていることを
見聞きすると、必ずよい方向に行くのではと思います。

こんな時こそ!
ひとりひとりの力をあわせて~♪ですよね。
私も自分のできることがんばります!

明日の応援よろしくお願いします!
お風邪などひかれませんように!

投稿: コロン | 2006年4月 8日 (土曜日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/9464259

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?!U2振替公演:

« あ~FC東京戦 その2 | トップページ | 日産財団の新しい試み »