« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月曜日)

酸素水

ブログも書けないほど、
仕事で疲れ果てている私が今はまっているのは、
ずばり酸素水!

これはコンビにでも買えるお手軽タイプ。
0537

OXYGEN O2は通常の15倍の酸素が!

T28

この他にも30倍っていう商品もありますです。
更新頻度が上がってきたら、酸素水の効果かも?!
いろいろな種類がでてますので、
できたらいろいろ試してレポしたいですわ。

今週末のナビスコ磐田戦は絶対行く~~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日曜日)

お疲れさまです

なんでこんな日に仕事なんだ〜(T-T)
終わって京浜東北に乗り込んだら、
乗り込んだ車両とその前後2両にマリサポさんが・・
皆さんお疲れさまでした。m(._.)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火曜日)

そっとしておいてね

なんで久保が落ちるんだ~!って
メールをくれたマリサポさんではない友人の皆さんへ

今夜の私は、そっとしておいてくれ~~~
泣けて泣けて・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

昨日は、一日中大忙しでランチにありつけたのは、
5時前ってorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日曜日)

生しらすを食べるなら@江ノ島

GW中、しらすを食べに江の島に行ってきました。
とびっちょ」に行ったら、70組待ちで敢えなく断念。
さすがGW凄い人です。
夏には江の島アイランドスパ近くに新店舗ができるそうなので、
もう少しマシになるのかもしれませんが、
さすが人気店です行列の数はピカイチではないでしょうか?

車は江の島弁天橋(大橋)の上で止まってしまうくらいの渋滞。
バスはたまりませんな~
ものすごい渋滞なので、お客さんは乗ってませんが・・・
運転手さんが可哀想。

結局入ったお店は
こちら「丸だい仙水」でした。
Cid_a0001_1

あじ・しらす丼定食(2100円)を食べました。
Ajishirasudon
焼きはまぐりもついてましたよ。
生しらすも別注文したかったのだけど、売り切れてしまってて残念。

あとは、江ノ電とモノレール駅近くの舟ぜんもよさそうでした。
生しらすは4月~12月までなので、また行こ~っと。

横浜からなら、大船で乗り換えてモノレール利用が比較的空いてます。
江ノ電は凄い人でした。

江の島グルメHP

皆さんもぜひ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月 6日 (土曜日)

負けなかったが・・・

5月6日(土) 2006 J1リーグ戦 第12節
横浜1-1千葉 (15:04/日スタ/32,073人)
得点者:'27 山岸(千葉)、'87 じろー(横浜)

Cid_a0010_1

ドイツへ持っていくビックユニにメッセージ書いて入場。
負けなくてよかったという程度の試合だったorz
食事してカラ鉄で歌って発散してから帰宅しま~す!

カラ鉄は30万曲網羅じゃ!
気が晴れるまで歌いまくるぜ~というときに最適。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年5月 4日 (木曜日)

勝つ心落付けよ byおみくじ

SHEVAで名古屋戦を観戦。

盛り上がったのは3分間だけでしたorz

Cid_a0002_1
おみくじを引いたら大吉だったのにな・・・(´・ω・`)

争事
勝つ心落付けよ byおみくじ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »