« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月23日 (金曜日)

予選敗退

日本のW杯が終わりました。
選手、ドイツまで応援に行った
サポーターの皆さんお疲れ様でした。

2戦目だったかな?
ユウジのダンマクをTVで観た時はジーンときた。

あとは、頼みますよ!
協会のお偉いさんたち!
どう責任とってくれるのかしら?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土曜日)

GENTOの建物デザインと似てないか?!マリノスタウン

マリノスタウンへ行ってきました。
私が到着した11時半には、
すでに福袋もなく、ショップ、スタンドとも
大して混雑もありませんでした。

Cid_a0001_2

皆さんは何を買われましたか?
私はマツのグラフィックTシャツをこうにゅ~~!

社長には「こんにちは!」と先に切り出され、
いろいろ言いたい事を言えなかったな~
Mt2 Mt3
7月13日オープンとなっていた
イタリアンのお店が早くできないかな~
ピッチを眺めながら食べれるなんてイイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月曜日)

初戦の日だって

ロッベン
Arjen Robben 生年月日1984/01/23 (; ̄□ ̄)ナヌッ?

え~勇蔵より年下?!見えないΣ(・∀・;)

さ~日本の初戦はどんな試合になるのでしょうか?!
今夜ですね~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年6月 8日 (木曜日)

〆のGood ニュース

マルケス&久保のゴール&無失点オメ!

早朝から仕事漬け。
ヤマハには行けなかったけど、
最後にマリノス勝利のニュースは、一日の疲れが癒された~

現地に行かれた皆さんお疲れ様でした(´▽`)ノ

しゃっ~~~~~!

あっ河合は大丈夫なん?心配っす。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月 5日 (月曜日)

面白すぎ

ジロー少林サッカーでっか?(≧∇≦)
昨日のMDP14ページ

Mdp060603

マルタ戦TV観戦中に、
飽きてしまって見つけたってことは、
内緒だ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土曜日)

マツ&ドラゴン

マツとドラゴンの得点で勝利!
マツの得点でウルウル、ドラゴンの得点で号泣。
以前は怪我をしないようにとセーブしてプレーしていたように見えたけど、
今日は違った気がする。

久保おかえり。
やっぱり凄いな~~

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »