« イギリス人って辛口なんですかね? | トップページ | USJじゃ~(1) »

2006年7月15日 (土曜日)

BUBBA GUMP@大阪

昨日の晩ごはんはシュリンプ!

エビが店先に立っているのは初めて見ました。(笑)

でも、このお店東京にもあるんですね~知らなかった。

おいしかったですが、ボリュームが凄いです。

BUBBA GUMP@大阪

BUBBA GUMP@大阪

BUBBA GUMP@大阪

|

« イギリス人って辛口なんですかね? | トップページ | USJじゃ~(1) »

コメント

エビのキャラクター可愛いですね~(笑)
写真から見るとですけど、結構しゃれたレストランなんですか??
私がこのようなお店に入れるのはいつになることやら~(笑)

投稿: 千春 | 2006年7月16日 (日曜日) 20時44分

>千春さん

コメント有難うございます。
ここ、しゃれた感じというわけではなく、
思いっきりアメリカン!な感じです。
このエビの置物のセンス、日本ではあり得ない(笑)
T.G.I. FRIDAY'Sみたな雰囲気です。

新しいエントリに書いたのですが、
このお店、フォレストガンプをテーマにした?!
お店だそうです。
お料理はケイジャン味のボイルしたエビ
(メニュー名がわかりません)が気に入りました。

東京ドーム隣のラクーアにもあるそうなので、
大学生になったら(なるまえでもOK)行ってみてくださいね~
女の子にこのエビは「キモかわいい」と受けそうです(笑)


投稿: コロン | 2006年7月17日 (月曜日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/10944147

この記事へのトラックバック一覧です: BUBBA GUMP@大阪:

« イギリス人って辛口なんですかね? | トップページ | USJじゃ~(1) »