« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日曜日)

やっときゃった!byモブログ

功治おめぇ~~
ドゥトラおめぇ~~~

帰宅後、以下追記。

7月30日(日) 2006 J1リーグ戦 第16節

横浜 2-0 新潟 (日産/24,032人) 
得点者:'42 ドゥトラ '49 功治

さかたにも点とって欲しかった~
次がんばれ~!

よしはるさまも素敵・・・
選手が皆嬉しそうで、本当によかったなと思った。
やっぱり走らなきゃね。

久しぶりに周囲の人達とハイタッチ!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年7月24日 (月曜日)

準決勝の相手は特別なんだ

準決勝の相手がオープンドローにより、鹿島に決定。

■準決勝第1戦

9月2日(土) 19:00  鹿島 vs. 横浜(カシマ)
9月3日(日) 19:00    川崎F vs. 千葉(等々力)

■準決勝第2戦
9月20日(水) 19:00 千葉 vs. 川崎F(フクアリ)
9月20日(水) 19:00 横浜 vs. 鹿島(日産ス)

本当にオープンだったんだ~って感心した。
っていうか、横浜ナビ残ってたのかよ~
ていう他サポさんの声も聞こえてきそうな(汗)

楽観できる相手なんて皆無だけど、
昨日の帰り道、Mちゃんと話したことを思い出した。

コ: 「どうしたらいいのかね?」
M: 「ん~~~やっぱり、鹿島と試合するしかないかな?」
コ: 「え?」
M: 「だって、うち、鹿島とやる時は気合も入るし別チームになるんだもん」

鹿島に勝てるのかなんて、わからない。
負けるかもしれない。
でも、鹿島とやることで何か変わるんじゃないかな~?
というMちゃんの指摘は、正しいのかもしれない。

鹿島はマリノスにとって、絶対になくてはならない相手チームなのだ。
(皆そんなこと知ってるわ~笑)

お互い一歩も引かない、好ゲームを期待!

問題は準決勝が9月2日ってこと。
それまでどうする?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日曜日)

あ~~

誰がどうにかしてください。orz

さかたっ~!

あ〜〜

あ〜〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土曜日)

明日は日スタだ!

久しぶりの日スタです。

ブログを書いてる場合じゃない出来事が仕事で起きました。
おかげで、USJじゃ~(2)が吹っ飛ぶましたorz
休むなり病院に行ってくれればよかったのに・・
周りはとっても迷惑です。(何があったか書いてやりたいくらいだ)
理不尽極まりない。

さ、明日は日スタ、気分を切りかえて応援します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日曜日)

USJじゃ~(1)

オールスターではユウジがMVPだったそうで・・・
ユウジオメ!

で、そのとき私はUSJに。
前夜よりUSJ近くの日航ベイサイド大阪に宿泊。
前述のエントリーの通り、
ユニバーサルシティーウォークにある
BUBBA GUMP(ババ・ガンプ)で夕食。
あのフォレストガンプをテーマーにした
レストランだそうです - え~今知りました(;・∀・)

部屋からUSJの門がよく見えたので、
門前の人の集まりを見ながら準備できたのは、
グットでした!

情報(7時50分から8時半の間に開門)通りで、
7時50分に開門。
あ~門ひらいた~!とわかったので出発。

Usj715_1_2
   
↑この門は一番最初の門でこの先にチケット売り場あり

 ご存知の方ばかりとは思いますが、
持っているチケットを引き換えるという
難儀なことをしなければならず、
チケット売り場は長蛇の列ができます。

*USJのWebで購入したチケット&
みどりの窓口で購入は直接入場OKだそうです。

私達はあらかじめ直接入場のチケットを持ってたので、
そのまま、入場門の開門を並んで待ちました。
(門は二段階になっています)
開場になったのは、8時50分。
ウッドペッカーがお出迎えてくれたけど、
あまりかわいくないです(笑)

たぶんUSJじゃ~(2)へつづきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土曜日)

BUBBA GUMP@大阪

昨日の晩ごはんはシュリンプ!

エビが店先に立っているのは初めて見ました。(笑)

でも、このお店東京にもあるんですね~知らなかった。

おいしかったですが、ボリュームが凄いです。

BUBBA GUMP@大阪

BUBBA GUMP@大阪

BUBBA GUMP@大阪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木曜日)

イギリス人って辛口なんですかね?


「今回のイングランドチームはとてもヘタクソでした」

byマーティン(イギリス人)=同じ研究室の人



Σ(゚д゚lll)ガーン

イングランドがヘタクソだったら、
日本はどうなるうぇ~!(´・ω・`)

マーティンは物腰の柔らかな人なんだけど、
イングランドのサッカーに関してはかなり辛口だ!
やっぱりサッカーの母国というプライドがあるんでしょうね~

で、なんでマーティンは室内でお帽子被ってるんだろ~
Why?

明日は大阪です。行って来ま~す(´▽`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火曜日)

お礼とお知らせ

今日でブログを始めて1年が経ちます。
ここのブログを読んでくださったり、
コメント&TBいただいた皆様、
FMBH、J.B.Antenna管理人さんのnariさん、りんじさん、
たくさんの皆様に感謝申し上げます。どうも有難うございます。

マリノスの話題はもちろんですが、
仕事である科学の話題も
書いていけたらいいな~と思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

それから・・・
ココログがメンテナンスに入ります。
下記の時間はコメントTBなどいただけなくなりますので、
お知らせします。
最近のココログはめっちゃ重たくて、
記事投稿も容易にできません。

2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00
約48時間

今週末は大阪なので、USJに行ってきます~
初めていくのでどうなることやら・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月曜日)

えっ~~~~?

え~~?何言ったの?(´・ω・`)
あの頭突きは痛そうだ。

イタリアを応援していたはずの私、
最後にはフランス応援してました。
やっぱり青白赤のトリコロールを愛する気持ちは偽れないか・・・

フランス国内の状況が心配だな~

さ~てと、Jも再開ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火曜日)

W杯が終わったら

W杯も大詰めを迎えて、上司が一言。

「W杯が終わったら、10時までに来ようね!」


えっ・・・・Σ(・∀・;)


遅く来てたのしってたのね
会社じゃないので、幾分リベラルな雰囲気なのですが・・・
大学みたいな感じ

W杯終わるな~!
ヒデも引退なんて寂しい。

そして同じ研究室のカールステンさん(ドイツ人)は、
今日もドイツTシャツを着て気合入りまくってました。
がんばれ!イタリア!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »