« あ~~ | トップページ | やっときゃった!byモブログ »

2006年7月24日 (月曜日)

準決勝の相手は特別なんだ

準決勝の相手がオープンドローにより、鹿島に決定。

■準決勝第1戦

9月2日(土) 19:00  鹿島 vs. 横浜(カシマ)
9月3日(日) 19:00    川崎F vs. 千葉(等々力)

■準決勝第2戦
9月20日(水) 19:00 千葉 vs. 川崎F(フクアリ)
9月20日(水) 19:00 横浜 vs. 鹿島(日産ス)

本当にオープンだったんだ~って感心した。
っていうか、横浜ナビ残ってたのかよ~
ていう他サポさんの声も聞こえてきそうな(汗)

楽観できる相手なんて皆無だけど、
昨日の帰り道、Mちゃんと話したことを思い出した。

コ: 「どうしたらいいのかね?」
M: 「ん~~~やっぱり、鹿島と試合するしかないかな?」
コ: 「え?」
M: 「だって、うち、鹿島とやる時は気合も入るし別チームになるんだもん」

鹿島に勝てるのかなんて、わからない。
負けるかもしれない。
でも、鹿島とやることで何か変わるんじゃないかな~?
というMちゃんの指摘は、正しいのかもしれない。

鹿島はマリノスにとって、絶対になくてはならない相手チームなのだ。
(皆そんなこと知ってるわ~笑)

お互い一歩も引かない、好ゲームを期待!

問題は準決勝が9月2日ってこと。
それまでどうする?!

|

« あ~~ | トップページ | やっときゃった!byモブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/11085133

この記事へのトラックバック一覧です: 準決勝の相手は特別なんだ:

« あ~~ | トップページ | やっときゃった!byモブログ »