« BUBBA GUMP@大阪 | トップページ | 明日は日スタだ! »

2006年7月16日 (日曜日)

USJじゃ~(1)

オールスターではユウジがMVPだったそうで・・・
ユウジオメ!

で、そのとき私はUSJに。
前夜よりUSJ近くの日航ベイサイド大阪に宿泊。
前述のエントリーの通り、
ユニバーサルシティーウォークにある
BUBBA GUMP(ババ・ガンプ)で夕食。
あのフォレストガンプをテーマーにした
レストランだそうです - え~今知りました(;・∀・)

部屋からUSJの門がよく見えたので、
門前の人の集まりを見ながら準備できたのは、
グットでした!

情報(7時50分から8時半の間に開門)通りで、
7時50分に開門。
あ~門ひらいた~!とわかったので出発。

Usj715_1_2
   
↑この門は一番最初の門でこの先にチケット売り場あり

 ご存知の方ばかりとは思いますが、
持っているチケットを引き換えるという
難儀なことをしなければならず、
チケット売り場は長蛇の列ができます。

*USJのWebで購入したチケット&
みどりの窓口で購入は直接入場OKだそうです。

私達はあらかじめ直接入場のチケットを持ってたので、
そのまま、入場門の開門を並んで待ちました。
(門は二段階になっています)
開場になったのは、8時50分。
ウッドペッカーがお出迎えてくれたけど、
あまりかわいくないです(笑)

たぶんUSJじゃ~(2)へつづきます(笑)

|

« BUBBA GUMP@大阪 | トップページ | 明日は日スタだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/10971553

この記事へのトラックバック一覧です: USJじゃ~(1):

« BUBBA GUMP@大阪 | トップページ | 明日は日スタだ! »