« 予選敗退 | トップページ | えっ~~~~? »

2006年7月 4日 (火曜日)

W杯が終わったら

W杯も大詰めを迎えて、上司が一言。

「W杯が終わったら、10時までに来ようね!」


えっ・・・・Σ(・∀・;)


遅く来てたのしってたのね
会社じゃないので、幾分リベラルな雰囲気なのですが・・・
大学みたいな感じ

W杯終わるな~!
ヒデも引退なんて寂しい。

そして同じ研究室のカールステンさん(ドイツ人)は、
今日もドイツTシャツを着て気合入りまくってました。
がんばれ!イタリア!(笑)

|

« 予選敗退 | トップページ | えっ~~~~? »

コメント

こんにちわ。お久しぶりです。
W杯終わってしまうの寂しいですよね~。
私も毎日寝不足で、授業中寝っぱなしですから(笑)
昨日まで試験中だったのですが正直きつかったです(苦笑)

投稿: 千春 | 2006年7月 7日 (金曜日) 10時18分

>千春さん

お久しぶりで~す。
試験で寝不足はきついですね~
お疲れ様です(´▽`)ノ

>W杯終わってしまうの寂しいですよね~。

日本は予選突破できませんでしたからね~
南ア大会に期待ですかね。
個人的にはマリノスがよければいいんですが・・・(笑)


4月から仕事が増えて、ブログの更新が滞っているので、
Jが再開したらがんばって更新します。
またいらしてくださいね。
千春さんのブログにもまた寄らせていただきま~す!

投稿: コロン | 2006年7月 8日 (土曜日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/10791068

この記事へのトラックバック一覧です: W杯が終わったら:

« 予選敗退 | トップページ | えっ~~~~? »