« 今夜はセレッソ戦-魔除けの効果はいかに?! | トップページ | ダウンしました~ »

2006年8月20日 (日曜日)

8/24感動創造型楽しみ施設<横浜ベイクォーター>オープン!

8/24
感動創造型楽しみ施設<横浜ベイクォーター>オープン!

この中のテルムマラン ヨコハマベイに注目中。
横浜でタラソテラピー!待ってました。
今まで勝浦<テルムマランパシフィーク>まで行かないと
いけなかったからな~

横浜にまた楽しい場所ができるんだから、
フロントも危機感持ってよね。
このままじゃ、観客動員も延びないと思うわ。

マリノスも

感動創造型楽しみ試合絶賛開催中~!

ってやってもらえないかしら?

|

« 今夜はセレッソ戦-魔除けの効果はいかに?! | トップページ | ダウンしました~ »

コメント

こんにちは~
こんな施設できるんですね。
男の僕にはあまり関係ないかもしれないけど。

ほんとにマリノスそんなフェアやってほしいもんだ。
水曜はどうなるやらf^_^;

投稿: キング | 2006年8月21日 (月曜日) 18時30分

>キングさん

こんばんは!
ベイクォーターはタラソ以外にもショップや
レストランも入ってるそうです。
デートにいかがでしょうか(笑)
横浜そごうの前で、シーバス乗り場があるあたりですよ。
もしかしたら、マリノスタウンも見えるかもしれません。
(う~んちょっと高さが足りないかな?)

うっ・・水曜日。
キングさんの予感が当たらないといいですけど・・・

投稿: コロン | 2006年8月21日 (月曜日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/11524951

この記事へのトラックバック一覧です: 8/24感動創造型楽しみ施設<横浜ベイクォーター>オープン!:

« 今夜はセレッソ戦-魔除けの効果はいかに?! | トップページ | ダウンしました~ »