« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水曜日)

貴史さんは運を持っている?!

8月30日(水) 2006 J1リーグ戦 第21節
横浜3-0甲府(三ツ沢/12384人) 
得点者:'12 オウンゴ-ル、'32 ハユマ、'82 マツ

試合後、ひとしきり水沼貴史コールをしたら、
貴史さんがベンチ横あたりに出てきて
ペコっとお辞儀をしてまた下がっていった。
サポーターへの有難う!だよね。

ゴール裏まで来てくれたらな~と思ったけど、
監督が目立ってはいけないという
貴史さんなりの配慮かもしれない。

しかし貴史さんは運を持ってるよな~と思った。
現役時代活躍しまくった選手なのだから、
もってる運は並大抵じゃない気がする。
(1点目はありえない得点ですしね~)

貴史さんは強運を持っているが、
今日の主審は○○○!

あっそういえば今日は、
この前SHEVAで一緒になった
ミミさんに声をかけていただきました。

鹿島戦でまたご一緒できるといいな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月28日 (月曜日)

おっ!マリノスタウン見えるじゃん!@ベイクォーター

このブログでもオープン前に一度取り上げましたが、
週末、横浜ベイクォーターへ行ってまいりました。

このブログでオープン前に取り上げた記事はこちら


Image0725


24日(木)オープンだったこちら、
はじめての週末でごったがえしておりました。
いや~皆さんどこから湧いてきたの?(笑)


一部の方のご想像通り、目的はショップではなく、


そこから見るマリノスタウンはどおよ?!


どうなのよ?!



ってことだったので、迷わず6Fのベイガーデンへ直行。

お~マリノスタウンがあ~!
スカイビルやそごうの上から見るのとは、また違った感じです。


Image0721

Image0723


これは、もっと目立つようにフラッグとか、
ペイントとか、週末は夜間ライトアップとか、
してみてはどうでしょうかね~?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日曜日)

祝勝利!ここで観戦しましたYO!

水沼マリノス初勝利オメ!

8月27日(日) 2006 J1リーグ戦 第20節
京都0-4横浜@西京極<8886人>
得点者:'31 ドラゴン、'51 功治、'59 大ちゃん、'78 功治

78分の功治のゴールは
全盛期の功治に限りなく近い!わ~

060827sheva

今日はここで観戦!
現地にいたかったけど、
ここ↑はここで盛り上がりましたよ。
〆は水沼貴史コール♪

京都に行かれた皆さん、お疲れ様でした!
気をつけて帰ってきてくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年8月24日 (木曜日)

執着心が薄れた・・・?

事態は予測できたこととはいえ、
まだまだ自分の中では整理がつかない。

どのメディアも同じような報道だけど、
「勝負への執着心が薄れた」という言葉には含みを感じる。
マリノスへの愛がこう言わせたのではないだろうか?

聡明な岡ちゃんがこの苦境を打破できなかった理由が知りたい。
時間が経ったら、いつか話しを聞ける時がくるのだろうか?

岡ちゃんのことは、あらためて書きたいと思う。
今はまだうまくまとめられそうにない。

私達は、岡ちゃんの決断を無駄にしないように、
前に進む以外に道はないし、貴史さんにもがんばってもらいたい。



岡ちゃん、本当にお疲れ様でした。



執着心が薄くなったと言いながら。
背後では思いっきりマリノスを心配し、
「マリノスを頼みます」と、岡ちゃんが然るべき人に
頼んでいるんじゃないだろうか?と思うのは、私だけだろうか?



| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月23日 (水曜日)

ダウンしました~

昨夜から嫌な感じはしてたんだけど、
ドンドン体調が悪くなって、今日は完全ダウン状態です。
仕事行けないのはしょうがないけど、
三ツ沢は行きたかった~゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

這い上がってくれ~マリノス!

私もがんばるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日曜日)

8/24感動創造型楽しみ施設<横浜ベイクォーター>オープン!

8/24
感動創造型楽しみ施設<横浜ベイクォーター>オープン!

この中のテルムマラン ヨコハマベイに注目中。
横浜でタラソテラピー!待ってました。
今まで勝浦<テルムマランパシフィーク>まで行かないと
いけなかったからな~

横浜にまた楽しい場所ができるんだから、
フロントも危機感持ってよね。
このままじゃ、観客動員も延びないと思うわ。

マリノスも

感動創造型楽しみ試合絶賛開催中~!

ってやってもらえないかしら?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土曜日)

今夜はセレッソ戦-魔除けの効果はいかに?!

今夜は長居でセレッソ戦。

関西出身者の人の話によると、
関西は昔からめっちゃ暑い!!らしい。

8月に2戦も関西での試合があるなんて~
ん~ちょっとついてない。

個人的にもこれでもか!というくらい、
あり得ないことに巻き込まれ続けてるので、
魔除けを身に付けることに。

少しは好転している様な気がするので、
マリノスの勝利を信じて横浜から応援しま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水曜日)

緊張した~

仕事から帰ってきて、後半途中からTV観戦。
スタメンでハユマと功治が入ってるって見て楽しみにしてたけど、
功治はもう大悟に変わってたから、チョット残念。

勇蔵が入ってからは緊張したな~
失点すんなよ~って祈りながら観てたから疲れますた。

みんな出してもらえてよかったけど、
坂田はもうちょい時間欲しかった気が・・・

終わってから、ハユマと達也の仲良しコンビが
肩組ん出ててなんか感慨深かった。
ハユマは去年の夏の試練を、
達也も大きなケガを乗り越えたっていう感じで・・・

今日は勝利で終われたけど、
代表はこれからですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日曜日)

ぎゃ~追加5人のうち3人もマリノス!

追加5名の選出で坂田、勇蔵、功治代表選出!

オメ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土曜日)

ハユマがんばれ~!

ハユマが代表選出とは・・・こんなに嬉しいことはないよ。
ハユマ オメ!

ハユマは、ボールを持った瞬間に声を出して応援したくなっちゃう選手。
ま、マリノスには他にもそういう選手いるんだけど・・・
マツとかマツとかマツとか・・・(笑)

マッチアップの時には、知らぬ間に
「ハユマがんばれ~負けんな~!」っと叫んでしまうし(笑)

スタミナ無尽蔵なハユマだけど、
大きな一歩を狙うのではなく、一歩一歩着実にレベルアップして欲しい。
いつも謙虚なハユマだから心配はないでしょうけど、
ケガには気をつけて!

代表話のハユマ日記も今から楽しみだな~。うほ!

よ~し、私も記念トラバしておこ~っと。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月 1日 (火曜日)

スムーズな完全移籍でした@J.B.Antenna

J.B.Antennaが完全移籍されたということで、
このブログのリンクも貼りなおしました。

いつもいつも本当にお世話になっています。
どうも有難うございます。

J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS
http://jb-a.net/marinos.html


期間満了でグラウ退団って・・・
こちらはスムーズな完全移籍にはならなかったようですね。

点取ってましたよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »