« 祝勝利!ここで観戦しましたYO! | トップページ | 貴史さんは運を持っている?! »

2006年8月28日 (月曜日)

おっ!マリノスタウン見えるじゃん!@ベイクォーター

このブログでもオープン前に一度取り上げましたが、
週末、横浜ベイクォーターへ行ってまいりました。

このブログでオープン前に取り上げた記事はこちら


Image0725


24日(木)オープンだったこちら、
はじめての週末でごったがえしておりました。
いや~皆さんどこから湧いてきたの?(笑)


一部の方のご想像通り、目的はショップではなく、


そこから見るマリノスタウンはどおよ?!


どうなのよ?!



ってことだったので、迷わず6Fのベイガーデンへ直行。

お~マリノスタウンがあ~!
スカイビルやそごうの上から見るのとは、また違った感じです。


Image0721

Image0723


これは、もっと目立つようにフラッグとか、
ペイントとか、週末は夜間ライトアップとか、
してみてはどうでしょうかね~?


|

« 祝勝利!ここで観戦しましたYO! | トップページ | 貴史さんは運を持っている?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/11656177

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!マリノスタウン見えるじゃん!@ベイクォーター:

« 祝勝利!ここで観戦しましたYO! | トップページ | 貴史さんは運を持っている?! »