« スムーズな完全移籍でした@J.B.Antenna | トップページ | ぎゃ~追加5人のうち3人もマリノス! »

2006年8月 5日 (土曜日)

ハユマがんばれ~!

ハユマが代表選出とは・・・こんなに嬉しいことはないよ。
ハユマ オメ!

ハユマは、ボールを持った瞬間に声を出して応援したくなっちゃう選手。
ま、マリノスには他にもそういう選手いるんだけど・・・
マツとかマツとかマツとか・・・(笑)

マッチアップの時には、知らぬ間に
「ハユマがんばれ~負けんな~!」っと叫んでしまうし(笑)

スタミナ無尽蔵なハユマだけど、
大きな一歩を狙うのではなく、一歩一歩着実にレベルアップして欲しい。
いつも謙虚なハユマだから心配はないでしょうけど、
ケガには気をつけて!

代表話のハユマ日記も今から楽しみだな~。うほ!

よ~し、私も記念トラバしておこ~っと。

|

« スムーズな完全移籍でした@J.B.Antenna | トップページ | ぎゃ~追加5人のうち3人もマリノス! »

コメント

こんばんは★
いや〜ハユマの選出は嬉しかったですね。
マツがいないのは残念だけど。あとユーゾーも。
9日はレッズな人たちに負けず応援して来ます!!

あと、いつシェバ行こうか考えてます(笑)
9時に終わる試合だと帰れなくなるんで、
まだ先ですけど9月9日辺りはどうですかね。

投稿: キング | 2006年8月 5日 (土曜日) 02時15分

>キングさん

キングさんこんばんは!追加きましたね~3人も入ってますよ(笑)
ハユマ入れて4人なんて・・・すごい。

9日はOKで~す。試合終了後にシェバですよね?
詳細はプロフィールページのメールアドレスに
連絡していただいても結構ですよ~。

9日の応援よろしくお願いします!
いいな~キングさん行けるんですね。

投稿: コロン | 2006年8月 6日 (日曜日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/11271426

この記事へのトラックバック一覧です: ハユマがんばれ~!:

» 少数精鋭のニッポン代表発表!! [キングのオキラク蹴球記]
オシム監督の初召集になったトリニダード・トバゴ戦メンバー。 初めて選ばれた選手が多いのでとても新鮮な感じ。 A3で戦っているジェフやガンバと、上海遠征中の鹿島から は選出されない事は抜いても、 総勢13人なのは今回のサプライズの一つですね。 よく考....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土曜日) 02時16分

« スムーズな完全移籍でした@J.B.Antenna | トップページ | ぎゃ~追加5人のうち3人もマリノス! »