« おっ!マリノスタウン見えるじゃん!@ベイクォーター | トップページ | ハマトラSNSリンク貼ってみました~! »

2006年8月30日 (水曜日)

貴史さんは運を持っている?!

8月30日(水) 2006 J1リーグ戦 第21節
横浜3-0甲府(三ツ沢/12384人) 
得点者:'12 オウンゴ-ル、'32 ハユマ、'82 マツ

試合後、ひとしきり水沼貴史コールをしたら、
貴史さんがベンチ横あたりに出てきて
ペコっとお辞儀をしてまた下がっていった。
サポーターへの有難う!だよね。

ゴール裏まで来てくれたらな~と思ったけど、
監督が目立ってはいけないという
貴史さんなりの配慮かもしれない。

しかし貴史さんは運を持ってるよな~と思った。
現役時代活躍しまくった選手なのだから、
もってる運は並大抵じゃない気がする。
(1点目はありえない得点ですしね~)

貴史さんは強運を持っているが、
今日の主審は○○○!

あっそういえば今日は、
この前SHEVAで一緒になった
ミミさんに声をかけていただきました。

鹿島戦でまたご一緒できるといいな~♪

|

« おっ!マリノスタウン見えるじゃん!@ベイクォーター | トップページ | ハマトラSNSリンク貼ってみました~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/11691558

この記事へのトラックバック一覧です: 貴史さんは運を持っている?!:

» マリノス、ホームでヴァンフォーレに勝利 [横浜三色を輝かせろ!!]
今日もマリノスは大差で勝った。 功治はFW登録だったが、実質は前回と変わらない形。 久保がサイドに開いてもらったときに、功治や奥がゴール前に詰めなきゃならないので、やはり2トップの方がいいと思うんだけど…。 試合開始早々ずっと押され気味だったが、相手の連係ミスがオウンゴールに! これで、流れはマリノスに傾いたかなと思ったら、奥が2枚目のイエローで退場。 2枚目は仕方ないけど、1枚目はカードに値しねえ... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木曜日) 03時25分

« おっ!マリノスタウン見えるじゃん!@ベイクォーター | トップページ | ハマトラSNSリンク貼ってみました~! »