« ぎゃ~追加5人のうち3人もマリノス! | トップページ | 今夜はセレッソ戦-魔除けの効果はいかに?! »

2006年8月 9日 (水曜日)

緊張した~

仕事から帰ってきて、後半途中からTV観戦。
スタメンでハユマと功治が入ってるって見て楽しみにしてたけど、
功治はもう大悟に変わってたから、チョット残念。

勇蔵が入ってからは緊張したな~
失点すんなよ~って祈りながら観てたから疲れますた。

みんな出してもらえてよかったけど、
坂田はもうちょい時間欲しかった気が・・・

終わってから、ハユマと達也の仲良しコンビが
肩組ん出ててなんか感慨深かった。
ハユマは去年の夏の試練を、
達也も大きなケガを乗り越えたっていう感じで・・・

今日は勝利で終われたけど、
代表はこれからですかね。

|

« ぎゃ~追加5人のうち3人もマリノス! | トップページ | 今夜はセレッソ戦-魔除けの効果はいかに?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/11357933

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張した~:

« ぎゃ~追加5人のうち3人もマリノス! | トップページ | 今夜はセレッソ戦-魔除けの効果はいかに?! »