« ダウンしました~ | トップページ | 祝勝利!ここで観戦しましたYO! »

2006年8月24日 (木曜日)

執着心が薄れた・・・?

事態は予測できたこととはいえ、
まだまだ自分の中では整理がつかない。

どのメディアも同じような報道だけど、
「勝負への執着心が薄れた」という言葉には含みを感じる。
マリノスへの愛がこう言わせたのではないだろうか?

聡明な岡ちゃんがこの苦境を打破できなかった理由が知りたい。
時間が経ったら、いつか話しを聞ける時がくるのだろうか?

岡ちゃんのことは、あらためて書きたいと思う。
今はまだうまくまとめられそうにない。

私達は、岡ちゃんの決断を無駄にしないように、
前に進む以外に道はないし、貴史さんにもがんばってもらいたい。



岡ちゃん、本当にお疲れ様でした。



執着心が薄くなったと言いながら。
背後では思いっきりマリノスを心配し、
「マリノスを頼みます」と、岡ちゃんが然るべき人に
頼んでいるんじゃないだろうか?と思うのは、私だけだろうか?



|

« ダウンしました~ | トップページ | 祝勝利!ここで観戦しましたYO! »

コメント

こんばんは。
とうとうこの日がやって来ましたね。
しかし、開幕4連勝した時にはこんなことになるなんて思いもしませんでしたよね。
当たり前ですけど(苦笑)この決断をムダにすることなく、今後のリーグに繋げてほしいです。

投稿: キング | 2006年8月24日 (木曜日) 23時31分

>キングさん

こんばんは!辞任は本当でしたね。
体調崩したのは、虫の知らせだったんじゃないかと、
勝手に思っています。
ちょっと霊感があるタイプなんで・・・(本当か?!)

岡ちゃんと同じ高校出身の上司には、
夏バテじゃな~い?!と
軽く流されてしまいました(苦笑)

バテてる場合じゃないですよね、
これからが本当の闘いです。

投稿: コロン | 2006年8月24日 (木曜日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/11590221

この記事へのトラックバック一覧です: 執着心が薄れた・・・?:

» おかちゃん [きらくに、きままに・・・]
横浜の岡ちゃんこと岡田武史監督が辞任しました。 横浜岡田監督が辞任!後任は水沼コーチ フランスワールドカップのとき、あの三浦カズをはずし、 こいつはマスコミに踊らされた最悪の監督だ と思いました。 結果、フランスでは3連敗で辞任。 しかし、その後の2000年コンサドーレをJ1に!! 2003年、2004年とマリノスでJリーグ2連覇!! (2003年は両ステージ制覇の完全... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木曜日) 23時04分

« ダウンしました~ | トップページ | 祝勝利!ここで観戦しましたYO! »