« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月24日 (日曜日)

こういうときもあるのね@名古屋戦

「みんな、オレが蹴ったから入らないだろうと
思ったんじゃないかな(笑)」 by ハユマ

ハユマが蹴ったからというわけではなく、
ゴールポストの上に外れたと思って、
「あ~~~~orz」とつぶいた。

次の瞬間
「えっ?入ってる~ぎゃあ~~~!」
って感じでした。

すまんかったハユマ・・・・ヾ(^-^;)

水曜日がんばって、今日もなんとかがんばったご褒美かな?
正直、内容はよくなかったけど、勝利を掴めたのはデカイ!
日産(横国)での名古屋戦は99年から負けナシか・・・

運にも見放されていたチームから、
少し運にも恵まれるようになってきた。
そして監督交代後も選手達が下を向かずに
がんばってくれていることが嬉しい。

そして個人的な勝利ジンクスも、めでたく継続。(´▽`)ノ
こちらはハマトラに書きます。

9月23日(土) 2006 J1リーグ戦 第24節
横浜2-1名古屋(日産/21665人)
得点者:'0 オーシ(横浜)、'51 ヨンセン(名古屋)、'75 ハユマ(横浜)

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年9月18日 (月曜日)

ほぼ一日MMに居たかも

トップの練習がMM21へ変更になっていたので、
マリノスタウンへ。

060918a_4

12時前には練習は終わり、
チームバスを見送り。

*ドゥトラがバスのカーテンで汗を拭いているのを目撃(汗)
 誰かドゥトラにきれいなタオルをあげてください!!(笑)


その後、てくてく歩き横浜東口へ。
BAY QUARTERのKINKAWOOKAでランチ。
KINKAWOOKAは、グリル&オイスターバーのお店。

060918b
*スープ、コーヒー、デザート付きで1600円(だったよね?)
 串刺しになっているのは、野菜と、ベーコンの牡蠣巻き。

 デザートのマロンアイスもおいしかった!(おっと今日は勇蔵BDかオメ!)

ランチ後、またてくてく歩きマリノスタウンへ戻る。
14時からのトリコロールワンのファンクラブ会員限定セールへ。
ショップ2階が会場になってました。

*ナビスコのチケットは1Fのショップで購入

それからGENTOで映画<マイアミバイス>をみた。
ま~これはこれ?って感じの映画でしたが、
どうしてあれはあ~だったの?
結局最初に言ってたアレはどうなったの?とか、
疑問が残る終わりかたしてました。

To be continueって出てくるのかと、
最後のロールまで観たけど出てこなかった(苦笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火曜日)

フロントは抗議のメールに返信だけですか?

ブログには記さなかったが、
9/9の件に関する抗議のメールをフロントへ送ったところ、
今日(9/12)返信がありました。

抗議や苦情のメールを送ったサポーターがよほど多かったのか、
なんなのかわかりませんが、
商売に付随しない問い合わせ内容に返信がくるとは思いませんでした。

ただ、受信メールに返信するだけではなく、
OHPに見解を出して欲しいと思います。

以下、自分が見た事実とその時の状況を覚書として、
残しておく事にします。

[9/9スタジアムにて]
・入場は年チケ先行のタイミング
・E25・26の間あたりで観戦(今シーズン初のバクスタ・・・運悪すぎ)
・7Fのコンコースで自○党のぼり発見
・のぼりがあったコンコースはSBのエリアで、自由との間に柵あり
・のぼりのところには、サックスブルー系のTシャツを着た人が何人かいた
・なにあれ?と異様な感じでした
・ハーフタイムは例の席との位置関係は真横にあたるせいか、
 気になる音(声?)などは聞こえず

*バクスタ2Fでも気づかない人もいるのに、
 1Fで察知することは不可能だと思う。
 日産はでかすぎますから・・・

[9/10]
・19時~19時半頃、このブログのコメント欄に
 例の議員ブログURLを貼られる

・コメント欄に書かれた内容
名前:マリノスを応援する議員がいた
URL(例の議員のブログ)

・すぐに気づいてURLを削除、コメント投稿規制設定、ログ保管

*ログを解析してみたら、とある会社のNW名にあたった

・ハマトラSNSの日記にURL貼られた件を書く
 タイトル<自○党議員ウザイ!>

スタジアムではサポーターの一部から苦情があったというのに・・・
すでにマリーシア掲示板では話題になっていたのに・・・

なぜ10日の夜に個人ブログにURLを貼りますかね?
まったく関係ない記事(ユ・サンチョルの話)に
URLだけ貼るなんて許せね~(怒)

URLをひらいて唖然。

[9/11]
・フロントへの抗議及び説明要求メール送信

[9/12]
・例のブログ議員の該当記事が削除される
・フロントからの説明メール受信

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006年9月11日 (月曜日)

おでんくん♪とコラボ

ブログにきっちゃな~いブログのURL貼られて
ムカついているコロンです。
(すでにきっちゃな~いブログURLは消去洗浄済み)

コラボするなら、Skyみたいに青のふんどしがセクシー?!な

おでんくんとコラボしろ!

Cid_060910b

<↑Sky1Fエントランス>

期間中(9/16~10/9)おでんくんの着ぐるみが、
毎週末Yokohama Sky館内を巡るらしいですよお!

ヨコハマスカイキャンペーンスケジュール

BAY QUARTERには負けてられないって感じかな?


Cid_060910a

<↑28Fパティオのオブジェ>


Skyだと、メキシコ料理のエルトリートがお気に入り。

Cid_060910c

<↑タコスのランチセット・ドリンク付きで880円くらいだったかな?>

スモールサイズのランチビールもあり。
あっ!でもここで一番好きなのはマッドパイ!
すごいボリュームでちょっと引くけど、
一度食べたら病みつき。(前にも書いたかもな~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土曜日)

熱き魂の鉄人、横浜にきたる

サンチョル兄さん、横浜へ来てくれて本当にありがとう!

P1010181_1
<写真提供:どん兵衛さん>

鳴り止まないサンチョルコール!
ずっとウルウルしっぱなしでした。

あなたのようなutility playerは、
どこにも居ません。
まじで現役復帰して欲しいくらい。

ダッダンダダンダンダン ユ・サンチョル♪

その後の試合の話しは、
ハマトラSNSの日記でどうぞ!
いや、まだ書いてません(苦笑)
気が向いたら書きます・・・orz

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年9月 8日 (金曜日)

チケぴのお姉さんは坂田ユニ(話の中味はU2チケット)

「U2 延期公演」 優先先行受付抽選で
当選したチケットを引き換えに横浜ルミネのチケぴへ!

お姉さんふたりはマリノスのユニだったわ~!

それで席番が「777」って!
ボーイングの機種ですか?飛行機ですか?!
(いや、ひそかに飛行機オタクだったりもするのですが・・・汗)

いや、あれだ、きっと土曜の川崎戦でハユマ大活躍くる~?!
っていう予兆だな。

U2チケットを確保できたので、
リーグ戦に今後もしっかり集中できま~す。
よかった、よかった!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水曜日)

ハマトラSNSリンク貼ってみました~!

nariさんところで紹介されていたハマトラSNSリンクを
サイドバーに貼ってみました。
とっても簡単にできました。みなさんもぜひぜひ!

nariさんのアイデアはいい~!(´▽`)ノ
いつも有難うございます。

↓貼り方はnariさんのブログで紹介されています

<ハマトラSNSリンク作成ツール>


余談ですが・・・
ふとしたことで知り合ったマリサポさんが、
ハマトラSNSやってるかどうか、
わかるといいな~なんて思っています。

識別できるバッジみたいなものをつけるとか・・
(あまりいい案が浮ばないな)

それで、スタでハイタッチした方に
「昨日はど~も!」
ってメッセージが送れたりしたら楽しそう♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »