« フロントは抗議のメールに返信だけですか? | トップページ | こういうときもあるのね@名古屋戦 »

2006年9月18日 (月曜日)

ほぼ一日MMに居たかも

トップの練習がMM21へ変更になっていたので、
マリノスタウンへ。

060918a_4

12時前には練習は終わり、
チームバスを見送り。

*ドゥトラがバスのカーテンで汗を拭いているのを目撃(汗)
 誰かドゥトラにきれいなタオルをあげてください!!(笑)


その後、てくてく歩き横浜東口へ。
BAY QUARTERのKINKAWOOKAでランチ。
KINKAWOOKAは、グリル&オイスターバーのお店。

060918b
*スープ、コーヒー、デザート付きで1600円(だったよね?)
 串刺しになっているのは、野菜と、ベーコンの牡蠣巻き。

 デザートのマロンアイスもおいしかった!(おっと今日は勇蔵BDかオメ!)

ランチ後、またてくてく歩きマリノスタウンへ戻る。
14時からのトリコロールワンのファンクラブ会員限定セールへ。
ショップ2階が会場になってました。

*ナビスコのチケットは1Fのショップで購入

それからGENTOで映画<マイアミバイス>をみた。
ま~これはこれ?って感じの映画でしたが、
どうしてあれはあ~だったの?
結局最初に言ってたアレはどうなったの?とか、
疑問が残る終わりかたしてました。

To be continueって出てくるのかと、
最後のロールまで観たけど出てこなかった(苦笑)

|

« フロントは抗議のメールに返信だけですか? | トップページ | こういうときもあるのね@名古屋戦 »

コメント

はじめまして!
私はほぼ半日MMに居ましたよ。
午後からなんで練習は見てませんが(^^:
スカイビルでおでんくん見てトリコロールワンでセール&チケットも!
GENTOといえば横浜BLITZで湘南乃風のライブやってましたね。
帰りにBAY QUARTERに寄ったらマルケスファミリーに遭遇しました!ちょっとドキッ!!

投稿: イシワタ | 2006年9月19日 (火曜日) 16時53分

>イシワタさまへ

どうもはじめまして!
コメント有難うございます。

>帰りにBAY QUARTERに寄ったらマルケスファミリーに遭遇しました!

うっ羨ましい!
マルケスも早く試合でまたみたいですね~
BLITZでは湘南乃風のライブもやってたのですね~
気づきませんでした(苦笑)
マイアミバイスのコリンファレルの眉に
気をとられすぎました。
なんかへんなんだよな~あの眉毛・・・

投稿: コロン | 2006年9月19日 (火曜日) 22時16分

こんばんは。
MMは建設中に行ったきり行ってないんですよぉ。
平日の仕事中に行くのがモットーなんで、時間見つけていこっと(笑)

この前三ツ沢行く時高速乗ってたら、BAY QUARTERチラっと見えましたよ。
あんな近くにあるとは。今度一緒に食事しましょうね(笑)

投稿: キング | 2006年9月19日 (火曜日) 23時02分

>キングさんへ

こんにちは!
BAY QUARTERは、
船体がモチーフになっているそうですよ。(たしか?笑)
ALOHA TABLEとかAtlanticとかいうお店に入ってみたいです。

今日は豪快に寝坊して遅刻し、
そして早退します!(笑)
がんばりましょう~♪

投稿: コロン | 2006年9月20日 (水曜日) 12時35分

>キングさん

追記です。
マリノスタウンに練習を見に行くときは、
年チケ(カード)を持参しましょう!
年チケホルダー用の観戦場所がありますよw

投稿: コロン | 2006年9月20日 (水曜日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/11951605

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ一日MMに居たかも:

« フロントは抗議のメールに返信だけですか? | トップページ | こういうときもあるのね@名古屋戦 »