« 熱き魂の鉄人、横浜にきたる | トップページ | フロントは抗議のメールに返信だけですか? »

2006年9月11日 (月曜日)

おでんくん♪とコラボ

ブログにきっちゃな~いブログのURL貼られて
ムカついているコロンです。
(すでにきっちゃな~いブログURLは消去洗浄済み)

コラボするなら、Skyみたいに青のふんどしがセクシー?!な

おでんくんとコラボしろ!

Cid_060910b

<↑Sky1Fエントランス>

期間中(9/16~10/9)おでんくんの着ぐるみが、
毎週末Yokohama Sky館内を巡るらしいですよお!

ヨコハマスカイキャンペーンスケジュール

BAY QUARTERには負けてられないって感じかな?


Cid_060910a

<↑28Fパティオのオブジェ>


Skyだと、メキシコ料理のエルトリートがお気に入り。

Cid_060910c

<↑タコスのランチセット・ドリンク付きで880円くらいだったかな?>

スモールサイズのランチビールもあり。
あっ!でもここで一番好きなのはマッドパイ!
すごいボリュームでちょっと引くけど、
一度食べたら病みつき。(前にも書いたかもな~)

|

« 熱き魂の鉄人、横浜にきたる | トップページ | フロントは抗議のメールに返信だけですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/11848883

この記事へのトラックバック一覧です: おでんくん♪とコラボ:

« 熱き魂の鉄人、横浜にきたる | トップページ | フロントは抗議のメールに返信だけですか? »