« ほぼ一日MMに居たかも | トップページ | あ~土曜日のことはハマトラSNSへ&JALバトン(機材編) »

2006年9月24日 (日曜日)

こういうときもあるのね@名古屋戦

「みんな、オレが蹴ったから入らないだろうと
思ったんじゃないかな(笑)」 by ハユマ

ハユマが蹴ったからというわけではなく、
ゴールポストの上に外れたと思って、
「あ~~~~orz」とつぶいた。

次の瞬間
「えっ?入ってる~ぎゃあ~~~!」
って感じでした。

すまんかったハユマ・・・・ヾ(^-^;)

水曜日がんばって、今日もなんとかがんばったご褒美かな?
正直、内容はよくなかったけど、勝利を掴めたのはデカイ!
日産(横国)での名古屋戦は99年から負けナシか・・・

運にも見放されていたチームから、
少し運にも恵まれるようになってきた。
そして監督交代後も選手達が下を向かずに
がんばってくれていることが嬉しい。

そして個人的な勝利ジンクスも、めでたく継続。(´▽`)ノ
こちらはハマトラに書きます。

9月23日(土) 2006 J1リーグ戦 第24節
横浜2-1名古屋(日産/21665人)
得点者:'0 オーシ(横浜)、'51 ヨンセン(名古屋)、'75 ハユマ(横浜)

|

« ほぼ一日MMに居たかも | トップページ | あ~土曜日のことはハマトラSNSへ&JALバトン(機材編) »

コメント

おはようございます。
見ていて楽しい試合でした。応援しがいがありました。
隼麿のは、私も「orz」と思っちゃいましたが、orzではなく入ってて、スクリーンに映し出された彼の笑顔がまたよかったです。
鯱とは相性良くない、苦手意識があったのですが逆に、そのとおり日産スタでは負けてないんですね。

さてここからは宣伝になるんですが、30日、磐田戦のあと赤レンガ倉庫で「オクトバーフェスト(ドイツのビール祭り)」があります。よかったらコロンさんもいらっしゃいませんか?

投稿: HISUI | 2006年9月24日 (日曜日) 09時56分

こんばんは。
ほんと、ネットを揺るがしてから間がありましたよ。
素晴らしいゴールでしたね。
ここから連勝街道まっしぐらだ!!

今週もみなとみらいには行けなさそうです。

投稿: キング | 2006年9月24日 (日曜日) 21時31分

>HISUIさん

こんばんは!OHPのトップの写真もいいですね~
う~んやっぱり選手の嬉しい顔はめっちゃ嬉しいでね。
名古屋さんとはトータルでは、
ほぼイーブンの戦績ですよね。(15勝6分12敗)
拮抗したゲームになることが多く、
スカッと勝った~って気持ちにならないのかもしれませんね。(苦笑)
オクトーバーフェストでは、
ドイツのビールが飲めるんですね~♪
うっいっ行きたいな~
残念なのですがその日は参加できずです。
せっかくお誘いいただいたのにごめんさい。
お声をかけていただいて有難うございました!

マリサポさんが集まるのでしょうか?
祝勝会になるといいですよね~
いや、絶対祝勝会ですね!(笑)

バレーボールなチームになんて
負けられません~♪

投稿: コロン | 2006年9月24日 (日曜日) 22時52分

>キングさん

こんばんは!
昨日はたぶんキングさんの後方にいましたよ♪

連勝街道をつきすすむといいな~
03,04年1stの頃は、えっ?勝っちゃた!
っていう試合結構ありましたよね~。
少しはツキのあるマリノスが戻ってきたのかもしれません。

名古屋はオランダのサッカーみたいだね~って
話してました。
ダンマクは赤黄色でスペインみたいで、
どこと試合かと思いました(笑)

早くMMに来れるといいですね♪

投稿: コロン | 2006年9月24日 (日曜日) 23時01分

すみません、この場をお借りするのもなんですが、バトンを2件まわさせていただきます。良かったらやってみて下さい。

投稿: HISUI | 2006年9月26日 (火曜日) 20時13分

>HISUIさんへ

こんにちは。
バトンを次の人に回せるかわからないのですが、
それでも大丈夫でしょうか?
お題はサッカーバトンと指定型(JAL)バトンですか?

投稿: コロン | 2006年9月27日 (水曜日) 13時25分

コロンさん>
構わないですよ。
私も、まわすこともありますが基本的に「欲しい方にご自由にお持ち帰り」頂いてます。
サッカーバトンとJALバトン(機材編)です。
というか、あれからの間に747-400Dと、777-300に乗りましたよ!

投稿: HISUI | 2006年9月27日 (水曜日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/12014946

この記事へのトラックバック一覧です: こういうときもあるのね@名古屋戦:

» サッカーバトン [トリコロールの旗の下]
☆好きなクラブチームは? 一番は、横浜F・マリノス。 次点、川崎フロンターレ。 ☆好きな代表チームは? 日本。トルシエジャパン。 海外だと、フランス、アメリカ。 ☆好きな選手3人あげて下さい 松田直樹(横浜M) 清水範久(横浜M) 谷口博之(川崎F) 他にもいるけど、3人といわれたのでそれに従います。 ☆好きな監督を1人あげて下さい 岡田武史。 他にもトルシエとか、関塚とかいるんだけどな…。 ☆好きなスタジアムを1つあげて下... [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火曜日) 20時18分

» JALバトン(機材編) [トリコロールの旗の下]
乗ったことがあるものに○、ないものに×をつけてみましょう。 JALグループ搭乗歴 B747SR: ○ B747LR: ○ B747-400D: ×(ANAならあり) B747-400: × B777-200(JAL仕様): ○ B777-200(JAS仕様): ○(ぐるぐるセブン!) B777-300: ×(ANAならあり) B767-200/300: ○ B727: × B737-200: ×(USエアーならあり) B737-400: ×(ADOならあり) A3... [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火曜日) 20時20分

« ほぼ一日MMに居たかも | トップページ | あ~土曜日のことはハマトラSNSへ&JALバトン(機材編) »