« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日曜日)

柳想鐵&安永聡太郎引退記念ゲーム@MM21トレセン

柳想鐵&安永聡太郎引退記念ゲーム

マリノスOBチーム 4-6 静岡県連合スターズ

家を出た瞬間、ひょっとして年チケいるか?
と不安になり取りに戻って正解でした。

スタンド席には年チケ用エリアがありました。

*写真はクリックしていただくと拡大されます

P1010297_2
▲試合前:ど真ん中にいる必要があるのかしら?
という人が真ん中におります。

 

P1010299
▲試合後、まった~りしている現役Jリーガー選手達

P1010302
▲現役組にインタビューしている様子
ユキヒコの右にこっ怖い人が!西澤さん?!
どっドクロのTシャツって&そりこみ?(汗)

P1010304
▲お腹の位置に両手を揃え、律儀にお話中のヨシカツ
隣で下を向いているのはハトさん

P1010305
▲花束贈呈

P1010306_1
▲サンチョル兄さんには久保&奥から。

P1010307
▲ヤスさんには恩師の先生とマツから。

P1010310
▲挨拶中のサンチョル兄さん

P1010311
▲最後の集合写真


P1010313
▲集合写真中のど真ん中に田之上が?!
なぜサンチョル兄さんとヤスさんの間に?その後ろに久保まで?!

 

P1010316
▲ヤスさんのご家族も加わってのひとコマ
奥さまとお嬢さまが涙くんだシーンもあり、
ぐっときました。このときはもう笑顔でした。

 

P1010315
▲右端にいた楽しそうな選手達
マツとユキヒコが肩を組んでいる姿がよかったな~

後半の途中でラモスがマリノスOB側に入ったのは、
いただけませんでしたね~しかも10番着てるって!

サンチョル兄さんとヤスさん本当にお疲れ様でした。
ふたりの挨拶もそれぞれの人柄が
あらわれていてよかったな~!

余談ですが・・・帰りにサインの抽選へ
抽選箱は2つ
連れのMちゃんは左の箱、私は右の箱だったのに、
二人同時にマツを引いて、抽選係りのお姉さんに驚かれました(笑)
「え~?ふたりとも同じ?そんなにないんですよ~」
マツのサインはいくつあったんだろう?

てか、サンチョル兄さんのサインはいくつあったの?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火曜日)

うなぎパイでは騙されない

今日、デスクにうなぎパイが置いてあったので、
もしや?と思ったら
やはり心優しい磐田サポのKさんからでした。

前節はマリノス勝ってたから、
喜んでるだろうな~と思ってましたよ。
うち、負けちゃうし・・・

えっ?いいじゃないかうちに勝ったんだから~(メ-_-)凸 
最後はそちらの上にいきますから~!

えっ?うち(磐田)の下でよろしく!

えっ?おい!うなぎパイで騙されないも~ん。

この会話の間で北海道出身の研究員さんが、
ポカ~ンとしていたので、
札幌にはコンサあるじゃ~んって振ったら、
札幌は日本ハムファイターズだって返されたorz

でも、今日はいいや、
だって、

乾くんキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

だもんね。

Kさん、うなぎパイ有難うございました。
これでマルケスが大活躍まちがいなしです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日曜日)

MOM坂田の幼なじみに会いましたよ♪

昨日のスタで、
秋元選手へのメッセージ&鶴折ってきました。
準備をされたりまとめてくださった皆さん有難うございました。

そして試合後、勝利の余韻に浸りながら、
いい気持ちでみなとみらいへGO!

quikslverで洋服みてたら、
店員さんのお兄さんに話しかけられた。

店「今日試合行かれたんですか?」

コ「はい♪」

店「勝ちました?」

コ「はい♪」

店「誰が点とったんですか?」

コ「坂田と功治ですよ、あっ山瀬ね。」

店「お~自分、坂田の幼なじみなんですよ~」

コ「え~~?!今日、坂田MOM!」

店「そうっすか~♪」

コ「じゃ、野庭(のば)?」

店「そ~です。野庭キッカーズで一緒でした」

コ「え~まじ?!」

野庭キッカーズでの坂田は凄かった!とか、

前のアディダスショップにはこの前ハユマが来たとか。

そういや~MMに行った話しをハユマの日記で読んだような・・・

仕事柄、Jの試合には行きたくても行けないらしい。

坂田みんなのために、これからもがんばれ~!!

この後、白濁のガラスープがうりの「さかえや」
うまかったっす!

う~ん、いい一日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土曜日)

秋元選手のためにの企画にjoin! join!

いにゃ~たった今仕事から帰還しました。

エントリ遅くなっちゃったけど、
明日(あっもう今日だ!)の日産では、

負傷した秋元選手(´д⊂)のために
千羽鶴を折る&メッセージカードを集めるそうです!
一日でも早い回復を願います。

で、わたし帰ってきたばかりで、
ものすご~く端折ったお話ししか書けなくてすみません。

準備からお手伝いできる人は、
10時くらいからこころ下で準備をするそうなので、
折り紙(トリコロール)持参で


join!join ! 
(´▽`)ノ


メッセージカードも素敵なのが用意されているみたい♪

詳しくは↓みなさんのブログをみてくださ~い!
私が捜せなかったブログもあるかもしれません。

★秋元選手のための告知・・・マリサポさんエントリー

ブロ・アサ「鹿島戦情報ky…は無いけども」

すべては勝利のために「【続報】秋元陽太選手にメッセージを!」

やりかけの未来「You'll never walk alone, AKIMOTO」

横浜航海日誌(´∀`)「秋元はよ回復せい。」

+WORLD'S END SOCCER CAFE+「秋元選手にメッセージを」

上記ブログ管理者の皆様へ
リンクを貼らせていただきました。
TBさせていただきます。m( . _ . )m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木曜日)

マリサポ関連吉報キタきた!

マリサポさん関連のお話で、
今日はふたつのよいお知らせをいただきました。

(´▽`)ノその1.
ロコさんからのhamatra SNSマリブロコミュへのお誘い

ロコさんはhamatra SNSの1人1人の自己紹介欄をチェックして、
ブログやってるひとをピックアップしたそうで・・・・
すごい行動力だ。

詳しくはロコさんのブログ「ブログでアサシン(ズ)」

おまけにみんなにお誘いのメッセージまで・・・脱毛いや脱帽 !
有難うございました。

(´▽`)ノその2. ざっきぃ~さんが特待生で受験に合格♪オメ!

ホームからは遠いのに
マリノスを愛する気持ちは人一倍強いがんばりやさん。
1人で遠征するって、本当に勇気があると思うし、
そのピュアな気持ちは羨ましいくらい眩しい。

そして来年からは横浜の学校にくるというから、
とっても楽しみ♪

人と人のかかわりって化学変化が起きるわけで、
ホント凄いことだyo。

ゲノム科学の研究よりもすごいかも!

きっと、マリノスの応援も
もっともっとパワーアップできるはずだ。
その前にもっとブログがんばれ自分!orz

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 7日 (土曜日)

新潟へ向けて出発

新潟へ向けて出発

MAXとき359号?乗りました〜(^-^)/
東京駅までくる途中、川崎あたりで虹が見えました。
きっといいことあるよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月曜日)

あ~土曜日のことはハマトラSNSへ&JALバトン(機材編)

自分のブログを忘れそうになっていたコロンです。

あ~何があったの土曜日に・・・
については、ハマトラSNS日記にて書きました。

今週末の試合は、にいがた新潟ニイガタって考えていたら、
昔メキシコの街中で見た車の名前を思い出しました。

「NISAN Tsuru2」

日本でいうサニー?アメリカでいうところのセントラ?
と同じ型だったと思う。

知っている人いるかしら?
そしてなんで鶴なの?(笑)
ま、いいっか。

気を取り直して、

HISUIさんからいただいていた
JALバトンをやってみたいと思いま~す。
遅くなってすみません>HISUIさん

もうひとつのサッカーバトンは後日やります。

【JALバトン(機材編)】

------------------------------------------------------------

JALグループ搭乗歴
B747SR: ○
B747LR: ○
B747-400D: ○
B747-400: ○
B777-200(JAL仕様): ○
B777-200(JAS仕様): ×
B777-300: ○
B767-200/300: ○
B727: ×
B737-200: ×
B737-400: ×
A300-B2/B4: ×
A300-600R: ○
DC-10: ○
DC-8: ×
DC-9: ×
MD-11: ×
MD-81: ×
MD-87: ×
MD-90: ×
CRJ200: ×
YS-11: ×
SAAB340B: ×
DHC8-Q400: ×
DHC8-Q100: ×
アイランダーBN2B: ×

◎一番よく乗った機材は?
 747-400
 最近減少してきている機種だが、たぶんまだこれのほうが多いと思う。
  もう少しするとたぶん777-300/200あたりになりそう。

◎一番好きな機材は?
 747-400
 フルスロットルになるまでのエンジン音がたまらない(はぁ?笑)

------------------------------------------------------------

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »