« マリサポ関連吉報キタきた! | トップページ | MOM坂田の幼なじみに会いましたよ♪ »

2006年10月21日 (土曜日)

秋元選手のためにの企画にjoin! join!

いにゃ~たった今仕事から帰還しました。

エントリ遅くなっちゃったけど、
明日(あっもう今日だ!)の日産では、

負傷した秋元選手(´д⊂)のために
千羽鶴を折る&メッセージカードを集めるそうです!
一日でも早い回復を願います。

で、わたし帰ってきたばかりで、
ものすご~く端折ったお話ししか書けなくてすみません。

準備からお手伝いできる人は、
10時くらいからこころ下で準備をするそうなので、
折り紙(トリコロール)持参で


join!join ! 
(´▽`)ノ


メッセージカードも素敵なのが用意されているみたい♪

詳しくは↓みなさんのブログをみてくださ~い!
私が捜せなかったブログもあるかもしれません。

★秋元選手のための告知・・・マリサポさんエントリー

ブロ・アサ「鹿島戦情報ky…は無いけども」

すべては勝利のために「【続報】秋元陽太選手にメッセージを!」

やりかけの未来「You'll never walk alone, AKIMOTO」

横浜航海日誌(´∀`)「秋元はよ回復せい。」

+WORLD'S END SOCCER CAFE+「秋元選手にメッセージを」

上記ブログ管理者の皆様へ
リンクを貼らせていただきました。
TBさせていただきます。m( . _ . )m

|

« マリサポ関連吉報キタきた! | トップページ | MOM坂田の幼なじみに会いましたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/12358675

この記事へのトラックバック一覧です: 秋元選手のためにの企画にjoin! join!:

« マリサポ関連吉報キタきた! | トップページ | MOM坂田の幼なじみに会いましたよ♪ »