« 秋元選手のためにの企画にjoin! join! | トップページ | うなぎパイでは騙されない »

2006年10月22日 (日曜日)

MOM坂田の幼なじみに会いましたよ♪

昨日のスタで、
秋元選手へのメッセージ&鶴折ってきました。
準備をされたりまとめてくださった皆さん有難うございました。

そして試合後、勝利の余韻に浸りながら、
いい気持ちでみなとみらいへGO!

quikslverで洋服みてたら、
店員さんのお兄さんに話しかけられた。

店「今日試合行かれたんですか?」

コ「はい♪」

店「勝ちました?」

コ「はい♪」

店「誰が点とったんですか?」

コ「坂田と功治ですよ、あっ山瀬ね。」

店「お~自分、坂田の幼なじみなんですよ~」

コ「え~~?!今日、坂田MOM!」

店「そうっすか~♪」

コ「じゃ、野庭(のば)?」

店「そ~です。野庭キッカーズで一緒でした」

コ「え~まじ?!」

野庭キッカーズでの坂田は凄かった!とか、

前のアディダスショップにはこの前ハユマが来たとか。

そういや~MMに行った話しをハユマの日記で読んだような・・・

仕事柄、Jの試合には行きたくても行けないらしい。

坂田みんなのために、これからもがんばれ~!!

この後、白濁のガラスープがうりの「さかえや」
うまかったっす!

う~ん、いい一日でした。

|

« 秋元選手のためにの企画にjoin! join! | トップページ | うなぎパイでは騙されない »

コメント

こんにちは。
ご無沙汰してすみませんでした。
ちょっと見ない間にたくさん更新されていてビックリでした(笑)
坂田の幼なじみに会うなんてビックリですね。
しかし、よくそこでチーム名出てきますね。
正直言うと、僕はその野庭って始めて聞きました(苦笑)

コロンさんquikslver行くんだ。
ちょっと意外でした。どんなイメージなんだ!?

投稿: キング | 2006年10月24日 (火曜日) 14時10分

こんばんは。
私もサテライト行きましたよ!

その日はモアーズ8Fの「首里」で沖縄料理を食べたのですが、ユニ着てたので店員さんに声かけられました。
どうも弟さんがジュニアユースにいたとのこと。

その方もマリノスが好きなようで、松田がもっと若い頃によく見にきてたとか。やはり仕事柄なかなか行けないみたいですね。

投稿: HISUI | 2006年10月24日 (火曜日) 23時08分

>キングさん

こんばんは!(わ~い!お待ちしておりました♪)
こちらこそご無沙汰しておりました。
お察しの通り、仕事でこき使われてます(・∀・;)
いないと不便だと先生に言われるので、
あたちはコンビニじゃねぞ~!と切れ掛かってますよ。
野庭キッカーズのちびっ子たちにとって、
坂田は神!ですからね~
もっとがんばってもらわないと!(笑)
今年も長崎行けるといいですね~♪
とても楽しみにしています|´▽`)ノ

投稿: コロン | 2006年10月24日 (火曜日) 23時16分

>HISUIさん

こんばんは!
横浜近辺では「今日試合だったんですか?」
って声をかけられることが
なぜか私はとっても多いです(笑)

ユニ着てなくても目ざとい人は、
マリサポとわかるようですが・・・!Σ(・◇・;)なんで?

「首里」にはいったことありませんが、
今度行ってみよ~(・∀・)
ルミネの7Fの黒ぶたやの店長も、
おっくんとか俊とか日産の人が・・・
という話題で盛り上がったことあります。

投稿: コロン | 2006年10月24日 (火曜日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/12384526

この記事へのトラックバック一覧です: MOM坂田の幼なじみに会いましたよ♪:

« 秋元選手のためにの企画にjoin! join! | トップページ | うなぎパイでは騙されない »