« うなぎパイでは騙されない | トップページ | 帰浜中 »

2006年10月29日 (日曜日)

柳想鐵&安永聡太郎引退記念ゲーム@MM21トレセン

柳想鐵&安永聡太郎引退記念ゲーム

マリノスOBチーム 4-6 静岡県連合スターズ

家を出た瞬間、ひょっとして年チケいるか?
と不安になり取りに戻って正解でした。

スタンド席には年チケ用エリアがありました。

*写真はクリックしていただくと拡大されます

P1010297_2
▲試合前:ど真ん中にいる必要があるのかしら?
という人が真ん中におります。

 

P1010299
▲試合後、まった~りしている現役Jリーガー選手達

P1010302
▲現役組にインタビューしている様子
ユキヒコの右にこっ怖い人が!西澤さん?!
どっドクロのTシャツって&そりこみ?(汗)

P1010304
▲お腹の位置に両手を揃え、律儀にお話中のヨシカツ
隣で下を向いているのはハトさん

P1010305
▲花束贈呈

P1010306_1
▲サンチョル兄さんには久保&奥から。

P1010307
▲ヤスさんには恩師の先生とマツから。

P1010310
▲挨拶中のサンチョル兄さん

P1010311
▲最後の集合写真


P1010313
▲集合写真中のど真ん中に田之上が?!
なぜサンチョル兄さんとヤスさんの間に?その後ろに久保まで?!

 

P1010316
▲ヤスさんのご家族も加わってのひとコマ
奥さまとお嬢さまが涙くんだシーンもあり、
ぐっときました。このときはもう笑顔でした。

 

P1010315
▲右端にいた楽しそうな選手達
マツとユキヒコが肩を組んでいる姿がよかったな~

後半の途中でラモスがマリノスOB側に入ったのは、
いただけませんでしたね~しかも10番着てるって!

サンチョル兄さんとヤスさん本当にお疲れ様でした。
ふたりの挨拶もそれぞれの人柄が
あらわれていてよかったな~!

余談ですが・・・帰りにサインの抽選へ
抽選箱は2つ
連れのMちゃんは左の箱、私は右の箱だったのに、
二人同時にマツを引いて、抽選係りのお姉さんに驚かれました(笑)
「え~?ふたりとも同じ?そんなにないんですよ~」
マツのサインはいくつあったんだろう?

てか、サンチョル兄さんのサインはいくつあったの?

|

« うなぎパイでは騙されない | トップページ | 帰浜中 »

コメント

私も行ってきました。
コロンさんはスタンドにいたんですか?
私はこの際だし、グランドにいました。
ラモスが下がったかと思ったら、マリノスのユニ着て出てくるし…そう、おっしゃるとおり和司さんと同じNo.10で。私もいただけなかったです。
最後には二人が握手をしてまわりましたが、私のところにも来てくれました。あまりに嬉しくて、ラモスのことなんか吹き飛んじゃいました。
二人とも、サッカー人生を満喫したと思うので、今後はそれを教える、普及する立場にあってほしいと思います。

投稿: HISUI | 2006年10月30日 (月曜日) 13時52分

>HISUIさん
こんばんは!
昨日はスタンドでした。
グランドの人は握手してもらって羨ましいです。
セレモニーはとってもよかったですね。
試合はもう少しふたりをメインにやって欲しかったです。
おじさんたちは自分が
楽しんでるようにも見えましたが(笑)

投稿: コロン | 2006年10月30日 (月曜日) 22時34分

こんばんは。
昨日帰ってきましたよ〜結果には呆然とするしかなかったですけど。。。

おぉ、凄い写真の数々だ。試合は負けたんですね。
それにしても凄い選手の面々だなぁ。しかし私服でくつろぎすぎ(笑)

で、カリオカさんはなぜに呼ばれたのでしょうか。
しかも空気読めてないし(笑)

マツのサインは1人とか2人だけかと思ってましたよ(笑)
僕は昔よく書いてもらったなぁ。
そのサインを母さんが捨てそうになった時は焦りましたが。

投稿: キング | 2006年10月30日 (月曜日) 22時59分

>キングさん
私も広島戦の結果には落ち込みました。
現地に行かれたサポの気持ちを考えると・・・
ほんとうにもう・・・なんとかならないんでしょかね?

サインは200名だったんですが、
どの選手が何枚あったかはよくわかりません(笑)
サンチョル!って思って引きましたが、
マツもとても嬉しかったです(笑)
集まった現役Jリーガーがバラエティーに富んでいて、
おもしろかったですよ。
昨日は広島戦に行って来れない人の為にと
がんばってプレスのつもりで写真取りました。

キングさんのお母様素敵すぎ!(笑)

投稿: コロン | 2006年10月30日 (月曜日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/12479575

この記事へのトラックバック一覧です: 柳想鐵&安永聡太郎引退記念ゲーム@MM21トレセン:

« うなぎパイでは騙されない | トップページ | 帰浜中 »