« MOM坂田の幼なじみに会いましたよ♪ | トップページ | 柳想鐵&安永聡太郎引退記念ゲーム@MM21トレセン »

2006年10月24日 (火曜日)

うなぎパイでは騙されない

今日、デスクにうなぎパイが置いてあったので、
もしや?と思ったら
やはり心優しい磐田サポのKさんからでした。

前節はマリノス勝ってたから、
喜んでるだろうな~と思ってましたよ。
うち、負けちゃうし・・・

えっ?いいじゃないかうちに勝ったんだから~(メ-_-)凸 
最後はそちらの上にいきますから~!

えっ?うち(磐田)の下でよろしく!

えっ?おい!うなぎパイで騙されないも~ん。

この会話の間で北海道出身の研究員さんが、
ポカ~ンとしていたので、
札幌にはコンサあるじゃ~んって振ったら、
札幌は日本ハムファイターズだって返されたorz

でも、今日はいいや、
だって、

乾くんキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

だもんね。

Kさん、うなぎパイ有難うございました。
これでマルケスが大活躍まちがいなしです♪

|

« MOM坂田の幼なじみに会いましたよ♪ | トップページ | 柳想鐵&安永聡太郎引退記念ゲーム@MM21トレセン »

コメント

おはようです。
うなぎパイ!!最近全然食べてないなぁ。
食べてないと言うか見てないと言うか。

コロンさん今年も長崎行くんですか??
僕は行かないと言うか、行けないと言うか。
その前に負けたら笑えますけどね。
あ、笑えない(苦笑)

投稿: キング | 2006年10月26日 (木曜日) 10時48分

>キングさん

こんにちは!
キングさん長崎行かないんですか?!(涙)
その前にみかんちゃんとの一戦に
勝てるかどうかですが・・・(汗)
今年は金曜の朝から行っちゃえ~って、
ひそかに計画しています。
ウフフ・・(不気味な笑で自分でも怖い!笑)
帰りはまた選手と同じ飛行機になると
いいな~と思ってます。

投稿: コロン | 2006年10月26日 (木曜日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/12418410

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎパイでは騙されない:

« MOM坂田の幼なじみに会いましたよ♪ | トップページ | 柳想鐵&安永聡太郎引退記念ゲーム@MM21トレセン »