« ホーム最終戦だったのよね・・・ | トップページ | ドゥトラへメッセージを!@フクアリ »

2006年11月29日 (水曜日)

根幹から立て直すなら・・・

横浜 奥、中西ら元代表に戦力外通告

まさか、14番が入ってるとは・・・
14番ユニを着続けてきた。
来季はいない。
そう言われてもなかなか心の整理ができないので、
おっくんのことは、あらためて書きたい。

磐田から他チームへ移籍して、
あれだけ磐田戦で大活躍した選手はいない。
ブーイングの数も元磐田の選手の中ではダントツと・・・
去年磐田サポさんが言っていた。

あと1年居れば、磐田にいた年数と同じになるのに。

根幹から立て直すなら、

まずはフロントからではないのか?(メ-_-)凸

|

« ホーム最終戦だったのよね・・・ | トップページ | ドゥトラへメッセージを!@フクアリ »

コメント

こんばんは。
今日はドゥトラまでもが。。。
なんとも言葉が見つかりませんよ。ドゥトラは最終戦に出れないし。
例年にない寂しさが今年にはありますよ。

投稿: キング | 2006年11月30日 (木曜日) 23時04分

>キングさん

こんばんは。
キングさんの言うとおり、同じく言葉が見つかりません。
ドゥトラの笑った顔、インタビューでの真面目な顔、
気合のこもった雄たけび!
忘れられないことだらけですね。
うまく書けないけど・・・色々な思いが・・・


投稿: コロン | 2006年12月 1日 (金曜日) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/12873211

この記事へのトラックバック一覧です: 根幹から立て直すなら・・・:

» 横浜F・マリノスの目指すべきもの [とりこと横浜F・マリノス]
いったい、横浜F・マリノスは、どこを目指して進んでいるのでしょうか。 みなさん、わかりますか。 わたしには、よくわかりません。 魅力あるワクワクするようなサッカーが観たいだけです。 人間味のあるサッカーが観たいです。 でも、今のマリノスは、お金からみのこ..... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土曜日) 12時03分

« ホーム最終戦だったのよね・・・ | トップページ | ドゥトラへメッセージを!@フクアリ »