« 根幹から立て直すなら・・・ | トップページ | フクアリからの帰り »

2006年12月 1日 (金曜日)

ドゥトラへメッセージを!@フクアリ

12/2@フクアリにて、
Fever隊所有ドゥトラのデカゲーフラ(2m×2m)に
寄せ書きをして、渡そうという動きがあるそうです。

詳しくはこちらを↓

気持ちを伝えよう by fever隊日記

感謝の気持ちを伝えたい by (`・ω・´) 

Doutora
 

泣いてるだけじゃ気持ちは伝わらない。
愛すべきドゥトラへ感謝の気持ちを伝えよう!

もうここまで書くだけで自分も半べそです・・・

ポルトガル語で書けるように
研究室の人に教えてもらっておこう。

|

« 根幹から立て直すなら・・・ | トップページ | フクアリからの帰り »

コメント

こんにちは。
ドゥトラはブラジルに帰るのに、大きな荷物渡されて大丈夫かなとも思いましたけど、
メッセージは伝えたいですよね。
僕は時間が合えば成田に行くつもりです!!
そうなればきっと泣いちゃうなぁ (:_;)

投稿: キング | 2006年12月 2日 (土曜日) 13時25分

>キングさん

こんばんは。

フクアリで寄せ書きしてきました。
涙をながらの人もいて、
私もウルウルしっぱなしでした。
キングさんの分も応援してきましたよ♪

成田には行けないと思うので、
私の分もドゥトラに
本当に有難う!と伝えてくださいね。


投稿: コロン | 2006年12月 2日 (土曜日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/12887047

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥトラへメッセージを!@フクアリ:

« 根幹から立て直すなら・・・ | トップページ | フクアリからの帰り »