« ドゥトラへメッセージを!@フクアリ | トップページ | さいアリ<音楽♪> »

2006年12月 2日 (土曜日)

フクアリからの帰り

ドゥトラの寄せ書きしてきました。


Image061202_2

私は↓のメッセージを書かせてもらいました。
Nos nao o esquecemos todo o tempo.
Muito obrigado.
(私たちは、あなたのことをずっと忘れない。有難う)

試合前、みみんさんと会えて、抱き合ったら涙が・・(ノ_・。)
今つらいからね。
試合中も、普段だったらなんでもないところで、
ウルウルしっぱなしだった。
ユウジ・・どこにも行かないで!

|

« ドゥトラへメッセージを!@フクアリ | トップページ | さいアリ<音楽♪> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/12904502

この記事へのトラックバック一覧です: フクアリからの帰り:

« ドゥトラへメッセージを!@フクアリ | トップページ | さいアリ<音楽♪> »