« 韓国家庭料理ノルブネ@横浜ベイクウォーター | トップページ | ちょこれーと準備完了 »

2007年1月29日 (月曜日)

FMBH Award 2006 @ SHEVA

FMBHに登録されているブログ管理人さんの会に
参加させていただきました。

こういう会には今まで参加したことがなかったので、
いいのかな?と悩みながらの出席でした。
リアルでお話したことある方がいないという
超無謀参加の私はエライ緊張してました。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

SHEVAのドア開けた瞬間、やっぱり帰ろうかと思ったのは内緒です。
ガチガチの私に、やさしく接してくださったnariさん、あきこさん、
ブログ管理人の皆様、有難うございました(つ∀`).+°o*。

私はブログ管理人という自覚があまりなく、
読者として参加したような状況でした。

あ~あの人があのブログの管理人さん!ってわかったのは、
とてもよかったなと・・・

行けなかったファン感の様子を皆さんから教えていただいたり、
FMBH Awardで受賞されたkozyさんには
ブログ更新のコツなどをお聞きしました。
「できるブログ管理人!」講座

あと、鈴木隆行って鈴木じゃなんだし、たかゆきだと吉田がいるし、
なんて呼んだら~いいのでしょう?と皆さんに投げかけてみました。

「す~さん」

「す~さん?」Σ(・∀・;)

「す~さん上がれ~~!!」って試合中言うの?!

と皆さんでワイワイと楽しかったです。
結局「ゲンク」でいんじゃね?みたいなのりと、
そのうち愛称ができるだろうね、というお話でこの話は終わりました。

もっとたくさんの方とお話できたらよかったのですが、
なにせ初なので、周りの方とお話するのでイッパイイッパイでした。
(長官さんからオファーがあったらDNA解析部隊にしてもらお~っと)

よっぽど緊張していたのか、
帰りにふと気がつくと(;・∀・)ハッ?マフラーがなっない!
SHEVAにマフラーを忘れてきてしまいました。(´・ω・`)

昨日は皆様お世話になりました(´▽`)ノ

|

« 韓国家庭料理ノルブネ@横浜ベイクウォーター | トップページ | ちょこれーと準備完了 »

コメント

お疲れ様でした!
とても緊張されていたんですね。
お席が離れていたので、お話できず残念でした。

投稿: りお | 2007年1月29日 (月曜日) 13時21分

>りおさんへ

コメント&TB有難うございます。
はい、めっちゃ緊張してました!(笑)

私も、りおさんとお話ししたいな~
と思っていました。とても残念です。
スタジアムなどでお会いできたら、
思いきってお声をかけさせていただきます。

投稿: コロン | 2007年1月29日 (月曜日) 14時17分

何故か心のトラックバックが届かない(おそらくLivedoorが悪い)ので、コメントでお邪魔します。

一昨日はお疲れ様でした。
私はかなり遅くまでどっぷり楽しんでしまいましたが、コロンさんにちゃんとご挨拶できなかったのが、楽しかった一日の最大の心残りです(笑)。
もしどこかで(たぶんスタジアムで)すれ違った時にはご挨拶させてください。m(_ _)m

投稿: 芝えび | 2007年1月30日 (火曜日) 22時03分

>芝えびさん

こんばんは!
コメント有難うございました。

日曜日はお話できず、とても残念でした。
ぜひ、歌舞伎入門講座を受けたかったです(笑)
お会いできたらこちらこそ、ご挨拶させていただきます。
心のトラバは届いておりますので、
TBの件はお気になさらずに・・・

1/31と思ったらなんとココログでトラックバック障害が発生していた模様です。大変失礼致しました。


投稿: コロン | 2007年1月30日 (火曜日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/13702253

この記事へのトラックバック一覧です: FMBH Award 2006 @ SHEVA:

» FMBH Award 2006 [+WORLDS END CAFE+]
最近あまりブログを書いてないので、肩身が狭いのですが…参加してきましたFMBH Award 2006。会場は野毛のスポーツバーSHEVA。場所は非公開ながら、ファン感流れのサポの皆さんが三陽で餃子食べた後に押しかけてき...... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月曜日) 13時17分

» FMBH Aword 2006 参加してきました。 [トリコロールの勇者達blog]
えーっと前後が逆ですが、ファン感の後に、野毛のSHEVAにて、マリサポのネッター&ブロガーの力強い味方であります、FMBH@管理人nariさん主催の表彰式が開催されました。 そちらにお邪魔させていただきました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月曜日) 18時17分

» FMBH Award2006 [(`・ω・´)]
というわけでfever隊日記の人として行ってきました。 けどfeverな人はもう1人参加してたので途中からはここのブログの人として。 SHEVAで飲み放題なんて(たぶん)初めてだし、今後もあるかどうか分からんということでめっさ飲んじゃるという意気込みで行きました。 なんか食べ物もいくつか出てきたんだけど飲んだ記憶しかありません。ていうか記憶も曖昧です。 久しぶりに酔っぱらったーって感じ。 帰りフラフラだったから結構やばい。ラストオーダー前のジントニック3杯が効いたなたぶん。 ていうか今朝もろにアルコ... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月曜日) 23時25分

» FMBH Award 2006 【その1:結果発表FLASH】 [narilog]
昨日、横浜市内某所にて、「FMBH Award 2006」が開催されました。 =... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火曜日) 01時55分

» で、本題のFMBH Award2006。 [横浜無敵艦隊司令部 ]
長官:いやさー、わしが午前様なるのにも意味があってだな。自分の原点である横浜無敵艦隊をきっちり見つめなおそうかと。そんなところにこの会の開催のお知らせではないか。行くしかないのよ。 副官:たしかにここでいろいろとお世話になってるし、たくさんの人と出会うきっかけになってますものね。 長官:うむ。そしてだ。この地を放置しまくりの自分に新たな息吹を吹き込んでくれたよ。 副官:たしかに。さまざまなことがあって遅筆になってましたね。 長官:ファン感でな、「最近更新さぼってるでしょ!」っ... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火曜日) 02時09分

« 韓国家庭料理ノルブネ@横浜ベイクウォーター | トップページ | ちょこれーと準備完了 »