« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月31日 (水曜日)

ちょこれーと準備完了

また今年もマルコリーニです。
バレンタイン売り場に突入するのは苦手なので、
オンラインでゲット!今年のバレンタインの準備は完了で~す!

ピエールマルコリーニオンラインショッピング<バレンタイン>

Photo

ピエールマルコリーニは羽田第2ターミナルにもショップがあるので、
ANAを使うときには便利だったりします。

選手達にもたくさん届くのだろうな~
果たして誰が一番もらうのだろうか?
そしてそれをどうするのでしょうかね~?


スイーツ大好きな方へのプチ情報
今日は京橋(東京)にあるイデミ スギノの焼き菓子をいただきました。
日本一おいしいケーキ屋ってほんとっすか?!
ケーキ食べてみたいな。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月曜日)

FMBH Award 2006 @ SHEVA

FMBHに登録されているブログ管理人さんの会に
参加させていただきました。

こういう会には今まで参加したことがなかったので、
いいのかな?と悩みながらの出席でした。
リアルでお話したことある方がいないという
超無謀参加の私はエライ緊張してました。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

SHEVAのドア開けた瞬間、やっぱり帰ろうかと思ったのは内緒です。
ガチガチの私に、やさしく接してくださったnariさん、あきこさん、
ブログ管理人の皆様、有難うございました(つ∀`).+°o*。

私はブログ管理人という自覚があまりなく、
読者として参加したような状況でした。

あ~あの人があのブログの管理人さん!ってわかったのは、
とてもよかったなと・・・

行けなかったファン感の様子を皆さんから教えていただいたり、
FMBH Awardで受賞されたkozyさんには
ブログ更新のコツなどをお聞きしました。
「できるブログ管理人!」講座

あと、鈴木隆行って鈴木じゃなんだし、たかゆきだと吉田がいるし、
なんて呼んだら~いいのでしょう?と皆さんに投げかけてみました。

「す~さん」

「す~さん?」Σ(・∀・;)

「す~さん上がれ~~!!」って試合中言うの?!

と皆さんでワイワイと楽しかったです。
結局「ゲンク」でいんじゃね?みたいなのりと、
そのうち愛称ができるだろうね、というお話でこの話は終わりました。

もっとたくさんの方とお話できたらよかったのですが、
なにせ初なので、周りの方とお話するのでイッパイイッパイでした。
(長官さんからオファーがあったらDNA解析部隊にしてもらお~っと)

よっぽど緊張していたのか、
帰りにふと気がつくと(;・∀・)ハッ?マフラーがなっない!
SHEVAにマフラーを忘れてきてしまいました。(´・ω・`)

昨日は皆様お世話になりました(´▽`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2007年1月 5日 (金曜日)

韓国家庭料理ノルブネ@横浜ベイクウォーター

オーシ日記が更新。群馬で試合にでた模様。
今年はバーに当てなくていいからねLOVE!
頼むよ~!!

12月30日の夕食で、
ノルブネ 横浜ベイクウォーター店へ行ってきました。

ベイクウォーターからマリノスタウンを見たら、
照明が付いていた。
誰か何かしているのか?と思ったけど、
クラブハウスが邪魔でよくみえない(苦笑)

もしかしたら、IVIにお客さんが入っていて、
そのために照明を付けてるのかな?

ノルブネはベイクウォーターの5F。
<8月にベイクウォーターのKINKAWOOKAランチをエントリ>

HP ノルブネ
   ぐるなび ノルブネ

鍋物も充実のラインナップ、プルコギもあるわ~
個人的には参鶏湯(サムゲタン)とキムチチゲらぶ♪

A046217pm3_12_1 A046217pm3_19_1

寒い冬には、もってこいの身体が暖まる
数々のメニューはイイですね。(極度の冷え性なので)

横浜駅近辺には、これといった韓国家庭料理のお店がないので、
ここはなかなかいいと思いました。
焼肉屋さんとかはあるんだけどね~
競合がないという理由もあるかもしれないけど、
お客さんもひっきりなしで並びの列ができるほど。
でも、意外と回転するので待てました。

これでもか!と席が詰まっていて、キュウキュウなお店は苦手なのだけど、
ここは二人席でも隣との間があってゆったりしてました。

トッポッキ、キムチチゲ、手作り肉餃子、キムチを食べました。(たしか?)
今度行ったら、特選海鮮チヂミを食べてみたいな。

 

韓国家庭料理 ノルブネ @横浜ベイクウォーター店
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10  5F
TEL:045-450-7204


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木曜日)

惜別

みなさま
昨年はお世話になりました。
また、今年もよろしくお願い致します。

昨年末移籍が決定した大ちゃんへ



今まで本当に本当にありがとう!(言葉では言い尽くせないけど・・・)



マリノスでの最後のゴールが、
味スタのアレになるとは・・・
家にはユニやタオマフなど14関連がいっぱいなんだよね。
携帯には14のクリーナーもついてるし・・・

これからは声を出してゴール裏から応援することはできないけれど、
でも遠くでちゃんと見守っていたいと思います。
(色々思いはあるけど本音はなかなか書けないものです)

「奥は敵に回したら本当に嫌な選手だ~!」
とジュビサポさんから常々聞いているし・・・orz


思い出メモURL
↓インタビューは8月のものだけど、
今見るとなんだか切ないわ。

アップルインタビュー
奥大介・狩野健太
iPodがスポーツを楽しくする
http://www.apple.com/jp/articles/interviews/athlete/okukano/index.html
http://www.apple.com/jp/articles/interviews/athlete/okukano/index2.html


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »