« いまさら長崎遠征2<試合当日編> | トップページ | 韓国家庭料理ノルブネ@横浜ベイクウォーター »

2007年1月 4日 (木曜日)

惜別

みなさま
昨年はお世話になりました。
また、今年もよろしくお願い致します。

昨年末移籍が決定した大ちゃんへ



今まで本当に本当にありがとう!(言葉では言い尽くせないけど・・・)



マリノスでの最後のゴールが、
味スタのアレになるとは・・・
家にはユニやタオマフなど14関連がいっぱいなんだよね。
携帯には14のクリーナーもついてるし・・・

これからは声を出してゴール裏から応援することはできないけれど、
でも遠くでちゃんと見守っていたいと思います。
(色々思いはあるけど本音はなかなか書けないものです)

「奥は敵に回したら本当に嫌な選手だ~!」
とジュビサポさんから常々聞いているし・・・orz


思い出メモURL
↓インタビューは8月のものだけど、
今見るとなんだか切ないわ。

アップルインタビュー
奥大介・狩野健太
iPodがスポーツを楽しくする
http://www.apple.com/jp/articles/interviews/athlete/okukano/index.html
http://www.apple.com/jp/articles/interviews/athlete/okukano/index2.html


|

« いまさら長崎遠征2<試合当日編> | トップページ | 韓国家庭料理ノルブネ@横浜ベイクウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/13330129

この記事へのトラックバック一覧です: 惜別:

« いまさら長崎遠征2<試合当日編> | トップページ | 韓国家庭料理ノルブネ@横浜ベイクウォーター »