« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月23日 (金曜日)

あっ・・・ここは?!<佑二@○○○○>

こっ・・・・この写真は・・・・o(゜◇゜*)o

ベイクウォーターのノルブネ
だっ!!

22日にわざわざ立ち上げたのだね。佑二サイト開設オメ!


中澤佑二OFFICIAL WEB SITE ~BOMBER22.COM~


トップまじやばいっすね。かっけ~!!


ん?・・・はいはい、現実逃避ですが何か?(笑)

  _, ,_
(+・д・) パコーン
  ⊂☆彡))'д ').・;'

戦いはこれからだっ!


| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月19日 (月曜日)

事実は小説より奇なり

土曜日はGKファンタジー炸裂の上、
神戸に1-4で負けたわけですが、
その後スポ新の記事をみて違和感。

ここの記事に下記の件(くだり)がありました。

本拠地のスタンドに、怒号が響いた。
「早野! 辞めろ!」堪忍袋の緒が切れた横浜Mサポーターが、
身を乗り出して叫ぶ。前節は横浜ダービーに敗れ、神戸にも大敗。
J1昇格組に喫した屈辱の2連敗に、試合後は大ブーイングに包まれた。

私はN13/上段(屋根下)に居ましたが、
「早野辞めろ!」という声は聞いていません。
確かに多くの人がブーイングしてました。

この記事を読むと、あたかもゴール裏全体が
「早野辞めろ!」と言っていたように思えるのが不思議です。

一番凄かった(イイ凄さならいいんだけどね)のは、
GK2人ファンタジー炸裂の事実。

こんな印象操作記事の比ではない。やっぱり放置だな。

事実のほうが凄いっていうお話でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日曜日)

2005開幕戦を思い出した第2節Away@三ツ沢

あなた(某市長)とあなた(某審判)が揃うと、
ロクなことがありません。


この日もそうでした。


とりあえず、本日は自分を含めて全員反省ということで・・・

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年3月 3日 (土曜日)

2007開幕!甲府戦@日産スタジアム

久々の日産で、
マリノスの試合を応援するのはやっぱりいいな。
待ちに待った開幕。

まずは、
アーリアスタメン&90分間出場オメ!
功治、2007年Jリーグのゴール1号オメ!

これぞ功治の真骨頂!といわんばかりのゴールでした。

DF引き連れながらドリブルで抜けてのゴールも痺れたけど、
その前に起点となった鈴木のアーリアへのパスも凄かった。

鈴木はDFブロックしながら、
味方のスペースを空ける動きをしたり、
気がついたら最終ラインで守備していたり、
ほんとタフだしトラップも上手いな~と思った。
なんか他の選手と迫力が違う感じ。

次、出れないのは痛いわ~

課題はまだまだたくさんあるなこりゃとは思うけど、
ロスタイムに同点にされるという
最悪のシナリオは回避できてほっとした。

入場時はポンチョとか、ブルーシートとか配っていましたね。
あと、まだ完全に覚えていないチャントを覚えなきゃ!

あ~ハユマはなんであんなに滑ってたんでしょうか?(苦笑)
あと乾も見たかったな~

==3月3日(土) 2007 J1リーグ戦 第1節==

横浜1-0甲府(14:05/日産/24466人)
 得点者:'5 功治

[ J's GOAL ]

横浜FM vs 甲府:早野宏史監督(横浜FM)記者会見コメント

横浜FM vs 甲府:大木武監督(甲府)記者会見コメント

【J1:第1節】横浜FM vs 甲府:試合終了後の各選手コメント

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »