« ちょこれーと準備完了 | トップページ | 2005開幕戦を思い出した第2節Away@三ツ沢 »

2007年3月 3日 (土曜日)

2007開幕!甲府戦@日産スタジアム

久々の日産で、
マリノスの試合を応援するのはやっぱりいいな。
待ちに待った開幕。

まずは、
アーリアスタメン&90分間出場オメ!
功治、2007年Jリーグのゴール1号オメ!

これぞ功治の真骨頂!といわんばかりのゴールでした。

DF引き連れながらドリブルで抜けてのゴールも痺れたけど、
その前に起点となった鈴木のアーリアへのパスも凄かった。

鈴木はDFブロックしながら、
味方のスペースを空ける動きをしたり、
気がついたら最終ラインで守備していたり、
ほんとタフだしトラップも上手いな~と思った。
なんか他の選手と迫力が違う感じ。

次、出れないのは痛いわ~

課題はまだまだたくさんあるなこりゃとは思うけど、
ロスタイムに同点にされるという
最悪のシナリオは回避できてほっとした。

入場時はポンチョとか、ブルーシートとか配っていましたね。
あと、まだ完全に覚えていないチャントを覚えなきゃ!

あ~ハユマはなんであんなに滑ってたんでしょうか?(苦笑)
あと乾も見たかったな~

==3月3日(土) 2007 J1リーグ戦 第1節==

横浜1-0甲府(14:05/日産/24466人)
 得点者:'5 功治

[ J's GOAL ]

横浜FM vs 甲府:早野宏史監督(横浜FM)記者会見コメント

横浜FM vs 甲府:大木武監督(甲府)記者会見コメント

【J1:第1節】横浜FM vs 甲府:試合終了後の各選手コメント

|

« ちょこれーと準備完了 | トップページ | 2005開幕戦を思い出した第2節Away@三ツ沢 »

コメント

こんばんは。
コロンさんお元気ですか??
僕は花粉症で参ってます(笑)

開幕勝利やりましたね!!
いいんですいいんです。開幕は勝てばそれでいいんです。
ダービーも勝ちゃいいんです(笑)
久保がマリノスでスーパーゴール決めたら凹みます。。。

投稿: キング | 2007年3月 5日 (月曜日) 22時07分

>キングさん
お久しぶりです。花粉症大丈夫でしょうか?
ブログ書くのも久しぶりでした。
気づいたら2月は一回も更新なし(爆死)
これからがんばりま~す♪

そうだそうだ!開幕は勝つことが大事!(笑)
あと、ゴル裏2Fが楽しそうなことになってるみたいですね。
今度行ってみよう~っと。
今週はバクスタで応援しま~す。
雨が降らないといいですけどね。
あっでも花粉症の方には雨のほうが楽なのかしら?

そこかしこに、スクランブルアタックってあって、
それを見る度に吹いてしまう(笑)


投稿: コロン | 2007年3月 6日 (火曜日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/14116795

この記事へのトラックバック一覧です: 2007開幕!甲府戦@日産スタジアム:

» 久しぶりの観戦は、地獄の軍団もセットだった… ミドハト=ミマチ [旅慣れテーラーへの道【第Ⅰ章:undecided】(仮)]
お久しぶりです。ミドハトです。 一発目からあー微熱…||ヾ(_ _*) 遊び時にスゲー支障(-_-メ) それもこれも奴らのせい。 その名はまさしく…… ほっしゃん&もやし風花粉症マン!! 迫る〜奴ら〜地獄の軍団♪By 仮面ライダー 久しぶりのサッカー....... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月曜日) 10時04分

« ちょこれーと準備完了 | トップページ | 2005開幕戦を思い出した第2節Away@三ツ沢 »